ブス | まりか道=ワールド日記

まりか道=ワールド日記

ここはまりかワールドになっていて不快に思った方はお帰りになって!?

でも見に来てくれてありがとー♪

これぞツンデレ??w

最近みーこの彼氏から





まりかさーん
もう僕泣きそうですぅ~




みたいなメールが…


タイミング合わず何日後かに結局電話きて




なんか少しの間、延々としゃべってたなぁあの子








みーこにはおしょうさんしかいないから頑張れって言って適当なボール投げたら





まじっすか??俺めっちゃ嬉しいス




とか言ってハイテンションで電話終了…




一体なんだったの??





みーこには言わないでくださいねって…






話した内容覚えてないから密告できないわw










てゆーか最近のまりちゃんはお料理男子にメロメロパンチ喰らってます





こないだ2人で海にばびきゅーしにも行きました






天気悪くてまじ最悪だったけどね








そしていつぞやにワタシお昼寝しました





ワタシいびきかくのよ





日によるみたいなんだけどいびきかくのよ










とある日お料理男子に




今すっごいブスないびきかいてたよ(∀)



って起こされました





そんでぎゅ~って……………







なになに??
けなされながらぎゅ~ってなに??




てゆーかいびきに美人てあるの??








なになに??



ここキュン??w









寝起きの頭ではわからなかったので流してみました




ブスでごめーん言いながら流しました









わけわからん















お料理男子素敵です


今ちょっと好きですw