初めてしたわ | まりか道=ワールド日記

まりか道=ワールド日記

ここはまりかワールドになっていて不快に思った方はお帰りになって!?

でも見に来てくれてありがとー♪

これぞツンデレ??w

昨日も酔っ払いで電話してきたあいつ



ちょっとかわゆすw





ついさっきも電話してきたあいつ






ワタシ初めてシカトしました。



ちょっと罪悪感…







でもこれからお料理男子のおうち行くから無理なの

遊んであげられないの





今日はさっぽこ遊びくるって言ってたから電話出たらうちきちゃうと思ったらシカトとゆー方法しか思い当たらなかったよ


ごめんね



ちょっと罪悪感…w








昨日の電話のうちに今日は遊べないよ言ったら冷たい言われました




いつでもおまえの都合よくあいてると思うなよ!!







ワタシ気持ちよく振られたので気持ちよく次にイきます





いつまでも引きずってられません







次や!!つぎぃー!!!!







お料理男子は今までの子とちょっと違うタイプ~






てゆーか濃い多き小娘ですいません













…小娘??w