先日〖怒りの解放ワーク〗を受けて下さった精霊の鈴 ゆきさんがご感想をブログに書いて下さいました。

 

 

 

 

嬉しいご感想をありがとうございます!

 

 

「 わたし 怒りを出せるようになってるね~ハート 自分に拍手しましたハート 」

 

 

この数年間ご自分と向き合ってこられ、たくさんの気付きがあったのですね。素晴らしいです!キラキラ

 

 

自分と向き合う、感情を認める、自分を許す、癒してあげる

 

 

私も大切なことに気付かせていただきました

 

 

ワークの後は趣味のお話も聞かせていただいて、話に花が咲きました。

 

 

LINE通話だからお顔は見えないですが、ゆきさんのキラキラした笑顔が想像できました。

 

 

受けて下さって、ありがとうございましたハート

 
 
 

 
 

怒りや不満があるのに何らかの理由でそれが出せないでいる方は結構いらっしゃると思います。

 

 

ご家族が優先になってご自分の癒しは後回しになっていたり、過去の辛い経験と関係している感情と向き合う怖さがあったり、様々な理由があるかと思います。

 

 

怒りは自然な感情で、時には自分を守るために必要だったり、何らかのサインだったりもするのですが、

 

 

溜め込み過ぎると身体の不調や人間関係に影響することもあるので、時々は出してあげた方が良いと思います。自分や誰かを傷つけない方法で。

 
 
 

☆モニター募集しています

 

https://ameblo.jp/marika-86723ame3/entry-12817034829.html 

 

 

 

 

1つひとつのセッションから学ばせていただきたいと思っています

 

 

MARIKAハート