昨日は 天使の卵 女神塾 mariさんの『出版記念ランチ会in七ヶ浜』に参加しました音譜

 


mariさんのブログ

 


インスタにもあげましたが、参加された皆さんと楽しい時間を過ごすことができました音譜

 

 

皆さん、ありがとうございましたハート

 

 

mariさん、本の出版おめでとうございます!お祝い

 

 

1人ひとりに手渡して下さったご本を早速読ませていただきました

 



 

 


本にはmariさんの半生が書き綴られいます。

 

 

心を壊す経験をされたことから、自分を癒すことと愛することの大切さ、そしてインナーチャイルドの存在に気付いてあげることが今の自分の癒しや周りの人との関係性の改善にも繋がっていくこと、自分への問いかけ方など、悩んでいる人への生きるヒントがわかりやすく綴られている素晴らしい本です。

 

 

一気に読んでしまいました。

 

 

本の中の『インナーチャイルドはセラピストを選ぶ』という章では、mariさんと出会った2021年の冬を思い出しました。

 

 

mariさんのメニューで初めて受けたのは曼荼羅ワーク体験(zoom)でしたが、インナーチャイルドクリスマス会にお誘いいただいたことが私にとっての転機となりました。

 

 

その時にカードを使ったカウンセリングを初めてやっていただいたのですが、「これだ!」という運命的なものを感じました。

 

 

そのセッションで使うセルフセラピーカードを偶然持っていたのと、以前から潜在意識、インナーチャイルド、心理学関係のものを学んでいたので運命的なものを感じました。

 


それまで自己流のやり方で自分のインナーチャイルドを癒してきた私は、もう充分癒されていると思い込んでいました。

 

 

でも、ここに呼ばれたということはインナーチャイルドからの「気付いて欲しい」というメッセージで、自分と相性の良いセラピストmari さんと引き合わせてくれたのかなと思いました。

 

 

その後、カードを使ったカウンセリングと他の講座とセッションを受けてきました。

 

 

学んできたことによって以前よりも客観的に自分を見ることができるようになってきて、自分の奥深いところにある感情やインナーチャイルドにも気付きやすくなり、自分と周りの人を許すということが少しずつ解ってきました。

 

 

この本に書かれているたくさんのインナーチャイルドの中には、これ私!と思える子がたくさんいました。

 

 

その子たちを知ってもらうことで、この本を読んだ人のインナーチャイルドが癒されるきっかけになると思います。

 

 

素晴らしい本を出版して下さり、ありがとうございますハート

 




・自己紹介