一昨日は車をぶつけてしまって、ショックでしたショボーン

 

 

 

昨日は車の修理をお願いするのに車屋さんへ

 

修理費ができるだけ安くなるように考えてくれて、今回も親切な対応に感謝でしたピンク音符

 

 

気分の落ち込みが完全にふっ切れたわけではなかったですが、

 

午後からはボランティアスタッフで会場の鍵開け当番

 

のんびりもしていられないなあと思い、とりあえず体を動かしてみようと思いました

 

月に2回くらい不登校の子ども達のフリースクールの見守りスタッフをしています

 

活動で使う柔らかめのミニボールを持っていくことになっていたのに家で探しても見つからなっかたので、

 

車屋さんの帰りに100円ショップへ買い物に行きました車

 

駐車場に車を止めたら、向かいの車のナンバーが

 

888 キラキラ

 

物質や心の豊かさがもたらされますよ~ 

 

8龍さんナンバ-でもあるので

 

ラッキ-! 気持ちが少し上向きに気づき

 

そして、何となく緑のある公園に行きたくなって、ぶらっと10分くらい歩いてきました走る人

 



 

晴れていて気持ち良かった~✨

 

さらに気持ちが上向きに気づき

 

 

午後からはボランティアに行って、

 

他のスタッフと準備しながら雑談したり、子ども達と少し遊んで、

 

気晴らしができましたラブラブ