昨日、ショックなことがありました

勤務中に車をぶつけてしまいました😢

自損です

昨日は午前中の訪問件数が多い日で

早く次の訪問先に行かなくちゃと焦っていました

バックした時に確認が不十分で、柱にぶつかって、後ろのガラスが大破損😢

その後の訪問はお休みを頂きました

お客様にも職場にも大変ご迷惑をおかけしました🙇

このところ、シフト変更やお客様それぞれの留意事項が多くて、

変化と情報量が多すぎて、私のキャパをオーバーしていました

怒りっぽい、たまに涙が出る、落ち着きがない……

私、ちょっと鬱気味?疲れてる?と自覚はあったのですが、

休んでいたスタッフさんがいたこともあって、私のシフトゆるくしてくださいとは言えなかったのです

そして、昨日の事故が起きたのでした😞

やっばり、無理をして働くのは良くありません

気づいたことは、

顕在意識では大丈夫!頑張れると思っていたけど、

潜在意識では本当は仕事を休みたかった

それが思わぬ形で叶えられて、強制的に休ませられたのかもしれません

また、事故は、

今の仕事のやり方や生活を見直してみよう!

というメッセージでもあるようなので、

勤務を調整してもらうのも考えています

皆さんも疲れている時にはご無理なさらずに😌

心のゆとりを持ってお過ごしください🍀