記事を書くのが遅くなってしまったのですが、今月の6日からレイキティーチャー講座を受けていますPC(ZOOMにて)

 

 

レイキヒーリングは自分に痛みがある時に「痛いの痛いの飛んでけー」のおまじない程度に使うことが多くて、レイキティ-チャー講座を受けるのはまだまだ先かと思っていました

 

 

でも、昨年いろいろな出来事があり、セルフメンテナンスのためにスピ関係の講座を2つ受けたら流れが変わってきました

 

 

昨年12月のある日、光の存在からのエネルギーとメッセージを感じてキラキラ

 

 

もしかして自分に与えられたお役目?私がやるのか!と思うようになり、

 

 

今年それをやることに決めました気づき

 

 

それをやるためにはエネルギー、ヒーリング、遠隔伝授について学んだ方が良いと考えて、ピンときたのがレイキティ-チャー講座でした

 

 

経験してきたことも含めて、初めて学んだ時とはまた違った角度からレイキを学べていて楽しいですピンク音符

 

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

2022年からはエネルギーヒーリングのセッションは一旦止めて、潜在意識やインナーチャイルドを癒すWSやセッションをやりたいと思っていたのですが、流れが変わってきました

 

 

☆流れを作ってくれる存在

 

 

気づいたら、またスピリチュアルなことを学んでいます 笑