昨年の年末から私が感じている言葉
『守護龍』🐲
 
 
私達の夢を叶えるため、成長のために、必要な出会いや機会に向かうように流れを作ってくれる龍さん
 
 
いつも感謝し精進する気持ちを持つ人、龍を信じている人には、その人をサポートする『守護龍』さんがついているように思います
 
 
守護龍さんは、水辺や空など自然界に存在する龍神様と繋がっていて、
 
 
そして守護霊、神仏、天使などとも連携していて、
 
 
目標に向かって進んでいる私達に出会いや機会を作ってくれている
 
 
私はそう感じています
 
 
その流れに乗るか乗らないかはその人が選択する
 
 
これはあくまで私が個人的に感じていることです
 
 
皆さんそれぞれイメージする素敵な龍さんがいると思います🐲✨
 
 
日幸 知さんの氣龍画 ✨
 
 
昨年は龍さん達の導きを強く感じた年でした
 
 
2022年は良いご縁をたくさんいただき、3年くらい前に思い描いた夢が叶いました
 
 
それから、
自分で考えていたのとは全く違う流れがきました
 
 
例えば
スピ系の講座はしばらく受けないと思っていたのですが、いろいろな出来事やきっかけがあり、昨年12月に2つ受けて、さらに今月も受けることになりました
 
 
お財布事情も考えて💦次の講座は少し間をあけてからとも思ったのですが、
 
 
なぜか受けたい!という気持ちになり、タイミングも良くて受けるための時間ができました
 
 
どれも私には必要な学びのようです📖
 
 
不思議な流れに身を任せつつ
 
 
流れの1つひとつがどう繋がっていくのか
 
 
今年も楽しみです🎶