今日はZoomでヨガをしました🧘






朝6時45分からのマキさんの朝ヨガチャレンジに参加✨


https://ameblo.jp/kmhaw/entry-12781681111.html 



私 朝が弱いので心配でしたが、頑張って起きられました!



私の体 一昨日くらいから肩から腰が硬くなっていて、軽いストレッチをしていました



そこに追い討ちをかけるように、昨日夜は娘に対してあることで強く怒ってしまって、その怒りが自分の体に来て、首もガチガチになっていました😅



今朝のヨガで体の各部を意識して、こんなに硬くなってたんだなぁと気づくことができて、一ヶ所ずつほぐしてあげることができました😂



怒りとか要らない感情も解放~



ヨガの後、体が硬くなっていたからなのか、もみ返しのような痛みが残ったのですが、時間が経つにつれて痛みがなくなっていき、



体全体が軽くなって、特に首が楽になりました✨



やっぱりヨガは体と心がほぐれて、軽くなるから、いいですね✨



グループでやると、体が癒されていくのを皆さんと共有できる感じがします😊



マキさん、ご一緒した皆さん 

ありがとうございました💕



宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白



ヨガのおかげで体と心が軽くなったところで



氏神様に初詣⛩️






やっと行けました🎶



神様にご挨拶して、自分と家族の健康を祈願しました😌