☆前回のブログ

 

 

~前回の続きです~

 

 

その次の日は、暗いトンネルの中にいた1人の男性がこちらに近づいてきて、顔を出しているビジョンが視えましたテレビ

 

※怖い話やグロい話が苦手な方は読むのをお控えくださいね汗うさぎ

 

私の方をじっと見ていて、顔と体の数か所に大怪我をしていて血を流していました

 

あまりにも痛々しかったので具体的な様子を書くのはやめます

 

サポートしてくれる光の存在に聴いてみると、

 

この人は

・過去世で私と深いご縁があった

・私と別れた後、戦争(戦い)に行って亡くなった

・何も言わずに別れなければならなかったから後悔が残った

 

ということでした

 

過去世を癒す方法をまだしっかりと学んでいないので、とりあえず光の存在の力を借りて話をして、ヒーリングさせてもらいましたキラキラ

 

男性は徐々に視えなくなっていきました

 

========

 

その日の数時間後、暗いトンネルの中からまた別のものが出てきて、動き方が人ではないような…

 

よく視ると赤く黒い人型をした悪魔のようなものでした

 

少し怖かったですが、今は向き合わなければならない時なのかと思い、勇気を出して話をしてみました

 

サポートしてくれる光の存在の力を借りて聴いてみると、

 

この悪魔は

・過去世の私が契約した存在

・家族を守るために契約してしまった

 

ということでした

 

この時も光の存在の力を借りて話をしてヒーリングし、帰るべきところへ帰してもらいましたキラキラ

 

過去世の自分の行いの始末を今世の自分がすることになっていたとは驚きです

 

========

 

その後、私の胸と胃の辺りにあった暗いトンネルは視えなくなっていきました

 

ここ最近、浄化することを意識してやっていたから、自分の過去世の闇の部分も出てきたのかなと思いました

 

今月、過去世に関する講座を受けるので、その時に今回視えたビジョンの意味がわかるかもしれません

 

最後まで読んでいただいて ありがとうございましたハート