今月は新しいことを始めたり、講座を受けたり、体もほぐして、自分にとって必要な時間を過ごしていましたピンク音符

 

 

心、体、エネルギー部分の要らないものを取り除いて、新しい必要な物を入れた~キラキラと清々しい気持ちでいたら、

今度は私の闇の部分が出てきました

 

初めてのリンパマッサージを受けて、すっきりした次の日、

 

なんだか胸(第4チャクラ)と胃の辺り(第3チャクラ)がやけにスースーして、穴が開いているような感じがしました

 

デトックス後の好転反応の一つかな?と思って様子をみていました

 

次の日、胸と胃の辺りに直径10cmくらいの黒い穴が開いているようなビジョンが視えて、それが暗いトンネルのようになっていて何処かに繋がっているみたいでした

 

それ以上は視えなかったので保留にしました

 

その次の日、胸と胃の辺りにある暗いトンネルの内側の壁に、数人の人が貼り付いているビジョンが視えました

 

どうやらすでに亡くなっている人達のようです

 

ズームインしてみると、ちびまる子ちゃんのおじいちゃんの友蔵さんのような雰囲気の人もいました 笑

 

もっと詳しく視ようとしたらその日は無理だったので保留にしました

 

 

続きは次のブログに書きますねニコニコ