今年は普段の仕事、セラピスト活動、そして夏から始めた子育て支援の会のスタッフ、いろいろと経験させていただき、おかげさまで充実した年になりましたハート

 

 

もうすぐ2022年が終わろうとしているのですが、好奇心旺盛?な私は年末の大掃除よりも直感的にやりたい!と思ったことを実行していますてへぺろ

 

 

☆新しく始めたこと

・ウクレレを弾きながら歌う 

 

 

 

☆学びの時間

・スピリチュアル関係の講座 

 (今月もう1つ受けます)

 

 

 

♡癒しの時間

・全身のリンパマッサージ初体験

 気持ち良くて、むくみが取れましたピンク音符

 

~Luce~さん 素敵なサロンです

 

 

 

こんなに年末に何かをやろうと思ったのは初めてかもしれません

 

 

2022年は新しい出会いも多かったし、記憶に残る年になりそうですニコニコ