講座1日目天使

 

 

 

講座2日目天使

 

パソコン画面で赤いセーターを着ていた私を観たmariさんが、「やっぱり今日はマグダラのマリアを感じる…」と仰って、

 

mariさんが数分前にアップしたブログものマリアブレスでした!

 

今日はシンクロ凄いですね~キラキラから講座が始まりました

 



 

講師 天使の卵 女神塾 mariさんのブログ

2日間の講座ありがとうございました♡

 

 

2日目もチャクラの状態やサイキックアタックを視ていきました

 

アタックを除去した後にまたマザーズラブアクアマリアを送ったところ、赤いビーズのようなの光と水晶のさざれ石のような光が混ざったヒーリングになりました (マザーズラブアクアマリアは本来は水色とピンクです)

 

感じたメッセージは『許す』

 

今まで視たことがない色のヒーリングでびっくりしました

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

講座が終わって、布団に入ってからまた不思議なことが起こりましたキラキラ

 

と少し金色が混ざったベールのような光が、私を包んでいるのが視えました

 

それから、メッセージが聴こえてきて、

 

『許す…』

 

『人は誰でも過ちを犯します。傷つけたり、傷ついたり、血を流すくらいの痛みを伴うこともあります。

なぜ傷つけ合ってしまったのか、自分と相手に問いかけ、気づき、学ぶことで何度でもやり直すことができます。

あなたが許し、癒すことを望んだ時、私たち光の存在がサポートします。』

 

と聴こえました

 

それはマグダラのマリア様からのメッセージ ブーケ1

 

 

のシンクロと不思議な出来事が起こった日でした