月曜日と火曜日の2日間、天使のスピリチュアル講座をZOOMで受けました天使




「可愛いらしい講座名ですが、内容はサイキックアタックについて学ぶ部分が多くて、おどろおどろしい講座ですよ-笑」と

講師の天使の卵女神塾mariさんが仰っていたので、どんな講座なんだろうと楽しみにしていましたむらさき音符


コードやサイキックアタックは他の講座でも学んだことがあり、これで大丈夫!と変に安心していました

 

ところが、この秋、原因不明の不調に陥り、それが自分に向けられたアタックが原因だったと知った時は驚きました

 

 

 

 

自分が無防備だったことに気づき、

 

加えて、数年前に体験した憑依や過度の依存コードが繋がれた時のことを思い出し、(当時はエネルギーを学んでいなかったので自己流の浄化方法で何とかしました)

 

あの時みたいな状況にならないようにこの機会に学び直してメンテ方法を習慣化していく必要があると思い、講座を受けることにしました

 

講座では自分に繋がれているコードや自分から繋いでいるコードを視ていきました

 

すると、自分の6歳と38歳のインナーチャイルドが出てきました

 

私のインナーチャイルドがコードを繋いていた相手は、

 

なんとマリア様でした!飛び出すハート

 

寂しさ、不安、助けて欲しいという気持ちで、藁にもすがる思いだったようです

 

マリア様にお願いして、マザーズラブアクアマリアのエネルギーでインナーチャイルドにヒーリングを送りました

 

コード除去で使うヒーリングは大天使にお願いする場合が多いそうで、マザーズラブアクアマリアを使うのは珍しいそうです

 

心細かったインナーチャイルドがアリア様の愛で癒されていき、私の心も温かくなっていくのがわかりましたハート

 

サイキックアタックの対処も実際にやってみました

 

誰からのものなのか、どんな気持ちで送ってきたのか、自分はどうすれば良いかなど気づくことが大事キラキラ

 

実際にやってみて、なるほど~と納得しました

 

 

サイキックアタックを除去した後、背中と腰と足の甲からの出血している映像が視えました

 

ZOOM講座が終わっても血が止まらない映像が視えていたので、光の存在達にどうして?と聴いたところ、

 

「あなたは今までこんなにも傷ついてきた。でも今回学んだことで力が身についたから、これからは大丈夫。」

 

と言っていたように感じました

 

サイキックアタックは気づかずにいると、体や心の不調、事故を起こすこともあり、大変なことになる...

そう教えてくれたようでした虹

 

 

講座2日目のことは次にブログに書きたいと思います天使