先日セルフセラピーカード練習会に参加しました🍀
 
 
今回も、カードを見て自分の潜在意識から出てきた言葉は今の私に必要なことを教えてくれました
 
 
 
 
本当は外に出られるけど中にいた方が安心。隣の人がネガティブなエネルギーを持っていそうで、それにやられたくない。自分の方に侵入させたくない……
 
人と交流するのは好き。ただ、自分のプロテクトをしっかりした上で交流する。ネガティブエネルギーを持っている人にもポジティブはある。光と影がある……
 
復習する。再び学ぶ。学び直す……
 
 
つい最近体験したことが出てきて、やっぱりまた学ぶ流れになっているのね!と確認できました
 
 
他の参加者の方のカードセッションを見ることも勉強になります
 
 
私も同じような気持ちを経験をしてきたことに気づき、
 
 
傷ついてきた自分のインナーチャイルドに寄り添うことができました
 
 
========
 
 
そして、楽しみにしていたランチ
☀️🍴
 
 
 
 
 
 
ロコモコ!
食後のパンケーキ!
 
 
どれも美味しかったです😋
 
 
講師のmariさん、参加された皆さん、ありがとうございました💕