BLCD 7月発売情報 | BL狂のBLCD感想ブログ

BL狂のBLCD感想ブログ

BLCDの自己満感想ブログです。
個人の偏った好みによる勝手な感想なので、もしマイナスな事を書いていたとしても深く気にせず読んで頂けると有難いです。
ネタバレ、淫語多め、苦手な方は自己防衛をお願い致します。

※感想はしばらくしたら発売日投稿に移動させます。

【7月】

 

キス・アンド・ナイト

22.7.8発売

原作漫画:羽純ハナ

封入特典特製ビッグサイズ缶バッジ(76φ)+描き下ろし漫画小冊子(本文8頁)同梱

アニメイト特典絵柄Aイラストカード

コミコミ特典絵柄Bイラストカード

楽天ブックス特典絵柄Cイラストカード

とらのあな特典絵柄Dイラストカード

Amazon特典ドラマCDジャケットイラスト使用メガジャケ

 

(東雲昴) 前野智昭×土田玲央 (臣(オミ)

中島ヨシキ (加賀)

 

ダンサー・臣は、女も男も魅了するストリップの女王様。誰もが彼の虜になるはずが酒蔵の御曹司・昴だけが彼になびかない。それどころか遊び半分で抱かれてしまって――!?見た目と反してウブな臣は昴を警戒するも、臣に興味を持った昴はずかずかと心に入りこんできて…。

最高級のお前が俺しか知らないのが最高に気持ち良い――。羽純ハナの新境地・アングラな世界で恋をする男達の甘く切ない駆け引きラブ! 待望のドラマCD化!パッケージには特製ビッグサイズ缶バッジ(76φ)と羽純ハナ先生描き下ろしの漫画小冊子(本文8頁)を同梱!

 

腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~ 5巻CD付特装版

22.7.8発売 CD付書籍

原作漫画:藤咲もえ

★コミコミCD付特装版有償特典小冊子+コミコミ特典リーフレット

★アニメイト特典B6リーフレット4頁

 

(凪) 佐藤拓也×石谷春貴 (合津原琴音)

 

累計60万部突破(紙+電子累計)の大ヒット異世界BL、ドラマCD付き特装版!!≪キャスト≫合津原琴音:石谷春貴、凪:佐藤拓也。ドラマCD収録のスペシャルエピソードは「二人の凪」編!!「神獣の御子」として、男しかいない異世界に召喚された腐男子・合津原琴音。壁になるはずが神獣・凪と恋に落ち、青龍とその御子として番(つがい)になったのだった。ある日、脱皮をした凪の鱗の奉納を頼まれた琴音は、社で凪とそっくりの謎の青年に襲われる。そこへ凪本人も現れ、2人の凪から同時に攻められて…!?

 

君には届かない。コミックジーン22年8月号付録ドラマCD

22.7.15発売 雑誌付録CD

原作漫画:みか

 

野島裕史 (ヤマト)→ 小林裕介 (カケル)

中島ヨシキ (藤野)/ 林勇 (保坂唯)/ 西山宏太朗 (天宮颯一郎)

 

ハッピー・オブ・ジ・エンド ep.05-08

22.7.15発売

原作漫画:おげれつたなか

★アニメイト・コミコミ・ステラワース・公式通販限定予約特典フリートークCD

ステラワース特典ブロマイド

 

(ケイト) 立花慎之介×江口拓也 (柏木千紘)

松田健一郎 (加治亮平)/ 吉野裕行 (マヤ)/ 伊藤健太郎 (マツキ)

 

金も行き場もない千紘が、ケイトの元に居候をして始まった共同生活。なんでもない日常を繰り返し、二人の距離が近づいていく。「ちゃんと、覚えてて」浩然――。ケイトの本当の名前を伝えられた千紘。けれど浩然にはまだ、千紘の知らない惨烈な過去があって……。

謎めいたどイケ傷害男×人生底辺ヒモカス男 ep.05以降を収録した『ハッピー・オブ・ジ・エンド』ドラマCD第2弾が2022年リリース決定。

http://crownworks.jp/listen/crws0071_1.mp3

http://crownworks.jp/listen/crws0071_2.mp3

http://crownworks.jp/listen/crws0071_3.mp3

 

鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。2

22.7.27発売

原作漫画:あらた六花

限定盤特典ミニドラマCD「番外編」&「BABU×ONI」

★TM公式通販特典描き下ろし漫画小冊子+キャストトークCD

+初回限定盤特典描き下ろしアクリルクリップバッジ3種

アニメイト特典原作者複製サイン入りL判ブロマイド

 

(庄司圭太) 伊東健人×白井悠介 (獄寺楓)

中島ヨシキ (百田甲斐)/ 小松昌平 (小山田)/ 土岐隼一 (獄寺亜武)

興津和幸 (猿渡風真)/ 河西健吾 (可児雅)

 

あんたに欲情してる男の顔よく見て--敏腕だけど鬼上司な獄寺さんの「ヒミツ」を暴いたことがきっかけとなり、晴れて恋人同士になった社畜男子・庄司。怖くて苦手だった獄寺さんだけど、付き合ってみるとONとOFFのギャップにやられっぱなしvーーが、しかし!惚気ていられたのも束の間、サラリーマンの宿命が二人を襲って?!?!新キャラも登場で目が離せない第2巻!

 

オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た

22.7.27発売 2枚組

原作漫画:ん村

描き下ろし漫画掲載小冊子+描き下ろしミニキャライラスト使用アクリルキーホルダー同梱

コミコミ特典ジャケットイラスト使用イラストカード

ステラワース特典ジャケットイラスト使用2L版ブロマイド

Amazon特典CDジャケット柄メガジャケ

アニメイト特典ジャケットイラスト使用缶バッジ76φ

楽天ブックス特典ミニキャライラスト使用A4クリアファイル

 

(白瀬誠(UMA) 白井悠介阿部敦 (橋元(あーさん)

内田雄馬 (熊田)

 

ごくごく平凡なサラリーマンの橋元は職場のハイスペックかつイケメンな鬼上司・白瀬さんに日々厳しいご指導を受けている。そんな橋元の唯一の楽しみはオンライン上で出会ったゲーム仲間・UMAと絡むこと。上司の愚痴を言えて、草を生やして笑い合えるUMAに気を許している橋元は、満を持してサシのオフ会を企画するのだが――!?

【リアルでは上司、オンラインでは相棒】【加速するすれ違い――☆】話題の擦れ違い系BLコミックス「オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た」が待望のドラマCD化!大ボリュームのCD2枚組仕様に加え、新規描き下ろしのミニキャライラストを使用したアクリルキーホルダーと新規描き下ろしの漫画を掲載した小冊子を同梱!

 

僕と彼の危険な同居生活 淫乱ギャングにご用心

22.7.27発売

制作:ひつじぐも 絵:Hs

★公式通販フルコンプセット特典陽向攻CD

★ステラワース特典音源DLカードB(限定盤)+書き下ろしSSペーパー+ブロマイド

アニメイト特典書き下ろしSSペーパー

公式通販特典オリジナルメッセージカード

 

(ブラッド) 石谷春貴×伊東健人 (陽向)

 

カワイイギャング×黒髪ヘタレ大学生--彼氏に浮気され、さらに仲間と折り合い悪しく、人生の大半を過ごしたギャングチームを去ろうとしていたブラッド。そんな彼が恋に落ちたのは渡米して早々トラブル続きの陽向。仲間思いのブラッドに惹かれる陽向は度重なるお誘いを拒みきれない。ある出来事の後「とりあえずキスさせろ」という言葉に頷いてしまい……。

全編ダミーヘッドマイク仕様☆ふたりに挟まれてるような超密着型新感覚BLドラマCD!▽世界観 大都会・ニューヨーク。留学生としてやってきた少年・陽向だったが、なぜかトラブルの連続で…!?やっとのことでアレンの家に転がり込むも、そこはひと癖もふた癖もある男性ばかりのシェアハウスだった!●全編ダミーヘッドマイク仕様で二人に挟まれてるように聴けちゃうBL(ボーイズラブ)ドラマCD!●カワイイギャング×黒髪ヘタレ大学生●病みなしイチャラブハッピーエンド●原作を知らなくても問題ナシ!完全オリジナルストーリーでストーリーも萌えもギュッと濃縮。

ひつじぐも公式通販フルコンプセット: オリジナルドラマCD「今夜は僕が攻める番」陽向攻め特典が付属するお得なセットです。 // Tr2.今夜は僕が攻める番 陽向×ブラッド 陽向(CV:伊東健人)、ブラッド(CV:石谷春貴)構ってくれとうるさいブラッドに、なんでも言うことを聞くなら相手をすると言った陽向だったが……。「なあ。もっとエロいお願いしてくれよ」煽られた陽向は、今日はブラッドのことを抱かせてと命令をした。「いいから黙って、僕のこと感じててください」初めての恋人のナカに興奮した陽向は――。

 

僕と彼の危険な同居生活 素直になれない身長差

22.7.27発売

制作:ひつじぐも 絵:Hs

★公式通販フルコンプセット特典陽向攻CD

★ステラワース特典音源DLカードB(限定盤)+書き下ろしSSペーパー+ブロマイド

アニメイト特典書き下ろしSSペーパー

公式通販特典オリジナルメッセージカード

 

(アレン) 興津和幸×伊東健人 (陽向)

 

ハイスペ寡黙大学生×ほだされ健気受け--ニューヨーク到着早々、家をなくした陽向。助けてくれたアレンは金髪碧眼の絵に描いたようなハイスペ大学生。なのに人を寄せ付けようとしないアレンに陽向は心をかき乱されて…!?ある秘密を知りついにふたりは……。

ひつじぐも公式通販フルコンプセット: オリジナルドラマCD「今夜は僕が攻める番」陽向攻め特典が付属するお得なセットです。// Tr1.今夜は僕が攻める番 陽向×アレン陽向(CV:伊東健人)、アレン(CV:興津和幸)誕生日プレゼントに陽向がアレンに欲しがったもの。それは……。「俺のことを抱きたいと思いながら俺に抱かれていたのか? そそられるな」今夜はアレンを抱こうと意気込んだ陽向は、いつもアレンがしてくれるように彼のモノを擦りながら腰を打ちつけて――。

 

僕と彼の危険な同居生活 詐欺師のミステリアスな愛情

22.7.27発売

制作:ひつじぐも 絵:Hs

★公式通販フルコンプセット特典陽向攻CD

★ステラワース特典音源DLカードB(限定盤)+書き下ろしSSペーパー+ブロマイド

アニメイト特典書き下ろしSSペーパー

公式通販特典オリジナルメッセージカード

 

(チャド) 山中真尋×伊東健人 (陽向)

 

クズすぎるフェロモン美人×不憫男子--無実の罪で警察に追われる陽向を助けた正体不明の人物チャド。真犯人捜しに協力すると言うが…彼の本性は?本心は?危険な男だと分かりながらも陽向はチャドの手管に溺れてゆき――!?

ひつじぐも公式通販フルコンプセット: オリジナルドラマCD「今夜は僕が攻める番」陽向攻め特典が付属するお得なセットです。 // Tr3.今夜は僕が攻める番 陽向×チャド 陽向(CV:伊東健人)、チャド(CV:山中真尋)「今日こそは……! 僕にチャドさんを気持ちよくさせてくださいッ!」意を決して願い出た陽向は、用意していた道具を出しチャドに猛アピールをする。オモチャの手錠をかけて頑張って愛撫をしたあとは、彼の初めてを思う存分――。

 

SとN

22.7.29発売

原作漫画:古矢渚

★アニメイト特典おしゃべりCD

 

(瀬戸口和史) 岡本信彦西山宏太朗 (名取悠太)

蒼井翔太 (ユキ)

 

「一年の瀬戸口です。好きです、付き合ってください」高三の春、残りの高校生活を平穏に過ごそうとしていた名取(なとり)に突然ラブの意味で告白してきた見知らぬ後輩・瀬戸口(せとぐち)。当然丁重にお断りをさせていただいたけれど、その日からゆるやかな猛アタックがはじまった…!!どれだけ手厳しく突っぱねてもノーダメージなうえ、諦める気はさらさらないと笑顔で断言する瀬戸口に頭を抱える名取。それは一方的で鬱陶しいとまで感じていたはずの小憎たらしい後輩に“それ以外"の感情が芽生えはじめたのを自覚したからで…。古矢渚が描く、鬼ポジティブな泣き虫後輩×押しに弱めな毒舌先輩の追いかけっこラブがCD化!

 

嫌いな奴とくっつく魔法にかかる話

22.7.29発売

原作漫画:タロ名

初回限定温泉ラブえっちv描き下ろし漫画小冊子12頁セット

★リブレ通販特典 キャストトークCD

★アニメイト特典描き下ろし漫画ペーパー+早期予約特典ブロマイド

ステラワース特典キャラクターメッセージ入り2L判ブロマイド

とらのあな特典57mm缶バッジ

 

(五十嵐京平) 熊谷健太郎×葉山翔太 (久我千里)

 

「魔法を解くカギは…射精!?」無表情一途攻 × ツンギレ受、ケンカップルの珍現象ラブv--大学デビューを果たした久我は、無愛想でいけすかない五十嵐と学生マンションの同室になる。小言ばかりの五十嵐を毛嫌いしていた久我だったけど、なぜか手がくっついてしまい――!?魔法を解く方法はただ一つ。ふたりで同時に射精すること!!??大学生ケンカップルの珍現象ラブ『きらまほ』がドラマCD化★ドラマCD初回限定は、タロ名 描き下ろしマンガ12P収録した『温泉ラブえっちv』小冊子(久我と五十嵐、はじめての夏休みにふたりっきりで温泉へv)つき!

 

絶望に啼け 上

22.7.29発売

原作漫画:紫能了

★アニメイト特典おしゃべりCD

☆アニメイト連動購入特典ボイスドラマ付描き下ろしイラストカード

 

(内海曳斗) 駒田航×前野智昭 (赤嶺栄人)

(赤嶺栄人) 前野智昭×駒田航 (内海曳斗)

深町寿成 (冴木)

 

「お前を好きになるはずがない」6年前、内海(うつみ)は裏切られ、赤嶺(あかみね)に路地裏で犯された。芽生えはじめていた恋心は憎しみに豹変。「心も身体も同じように蹂躙してやる」それだけが、内海を生かしていた。時は流れ、ふたりは再会をはたす。怒りを噛み殺しながら、内海は思わせぶりに近づき、好きだった男の身体を踏み荒らしてー…!?男の因縁と確執を描く、紫能了の怪作が満を持してドラマCD化!CDはボリュームたっぷりの上下巻でお届け。

アニメイト連動購入特典:「規制音が何故かシチューの具…!?」オリジナルエピソードボイスドラマ付描き下ろしカード 話題の「シチューBL」をなんと音声で!?オリジナルボイスドラマ付き紫能了先生描き下ろしイラストカードです。

 

猫とスピカ 2

22.7.29発売 2枚組

原作漫画:鳩屋タマ

★ノワショップ通販特典キャストトークCD

★コミコミ特典描き下ろしペーパー

★アニメイト特典描き下ろしペーパー

ステラワース特典出演キャスト複製サイン入りジャケットイラストブロマイド

 

(川村鴻太) 竹内栄治×榊原優希 (クロ)

(福永充(みつる) 神尾晋一郎×中島ヨシキ (シーナ)

寺島惇太 (大吉)/ 永塚拓馬 (ミルキー)/ 室元気 (野中)

 

「好きだよ。俺の猫はお前だけ――」家の前でひとり夜空を見上げていた青年を拾った鴻太。 クロと名付けて世話をしているうち、ふたりはエッチをする関係に。そんなクロの正体は、なんと真っ黒な猫だった…!ふしぎなラブえろ生活満喫中のふたりの前に、クロの出生を知る者が現れて…?鴻太×クロ・福永×シーナの、愛があふれるエロきゅんストーリーv

鳩屋タマ・原作 ドラマCD「猫とスピカ」の続編が待望のドラマCDに!コミックス「猫とスピカ」2巻(第8話~11話)、コミックス「猫とスピカ」3巻(第12話~17話)の本編を収録。豪華2枚組です!