FIFTH AVENUE 15th Anniversary Petit Drama CD | BL狂のBLCD感想ブログ

BL狂のBLCD感想ブログ

BLCDの自己満感想ブログです。
個人の偏った好みによる勝手な感想なので、もしマイナスな事を書いていたとしても深く気にせず読んで頂けると有難いです。
ネタバレ、淫語多め、苦手な方は自己防衛をお願い致します。

※感想はしばらくしたら発売日投稿に移動させます。

 

『FIFTH AVENUE 15th Anniversary Petit Drama CD』

フィフスアベニュー15周年記念☆プレゼントキャンペーンで貰った、
本編CDに未収録のプチドラマつめ合わせCD2種類でするんるん
(※フィフス通販利用で、1発送につきランダム1枚同梱配布)
18年5月1日~現在もまだ配布中なので、欲しい方はお早めに危険・警告

◆Team:A

【鴆 -ジェン-】
原作:文善やよひ (4:33)
(フェイ) 興津和幸+松岡禎丞 (ツァイホン)
https://ameblo.jp/marijuana-blcd/entry-12324318479.html

単行本「極夜」に載ってる、『授乳』の音声化。
受けがまさかの卵を産み、子育てする二人正面向きのひよこ
子供と一緒に授乳の順番を待つ攻めwww
それでは、私にも母乳を…」←
興津さんのフェイ、男前な攻め声で好きだな~ハート達(複数ハート)

【真夜中ラブアライアンス】
原作:みちのくアタミ (2:24)
(ショータ) 佐藤拓也×中島ヨシキ (ヒロト)
https://ameblo.jp/marijuana-blcd/entry-12329327746.html

ゲイバーのトイレでハート
受けは手.コ.キでイッたのに、
攻めはどうしてもフェ.ラさせたい様子ww
そして.(笑)
どちらのイ.キ声も聴けるエロ担当でした指でOK
※絡みがあるのはこの組のみ。

【いつかの恋と夏の果て】
原作:篠崎マイ (7:02)
(小野寺修) 新垣樽助×古川慎 (深原一夏)
https://ameblo.jp/marijuana-blcd/entry-12333616997.html

週末、一緒にスーパーで買い物する二人。
最近ため息が多い攻めを、疲れてる?と心配する受け。
攻めは「一緒に住もう」って言うタイミングを見計らってグルグルしてただけウッシッシ
安心した受けからキス→照れてツンデレ発動w

【ドSおばけが寝かせてくれない】
原作:ときしば (1:42)
(寺田康祐) 中島ヨシキ+白井悠介 (松坂雄二)
https://ameblo.jp/marijuana-blcd/entry-12348358314.html

単行本1巻、カバー下漫画の音声化。
攻めの受験でなかなか会えなくて、

酒飲みながらボヤいてる受け。
攻めが幽霊姿で部屋に行ったら、
受けが「会いてぇ…」ってつぶやいてて、

.す!」とww

◆Team:F

【にいちゃん】
原作:はらだ (3:18)
(景) 加藤将之+斉藤壮馬 (ゆい)
https://ameblo.jp/marijuana-blcd/entry-12308230144.html

CDのアニメイト特典描き下ろし漫画の音声化。
ゆいと舞子(スタンガン女w)が、
にいちゃんの部屋に来てグダ飲みビール
俺、ゆいとするまで.だったから…
にいちゃん、まさかのカミングアウトーーー目がハートハート達(複数ハート)
すっかり肩身狭くなったにいちゃんに萌えwww

【Life線上の僕ら】
原作:常倉三矢 (2:00)
(伊東晃) 新垣樽助+興津和幸 (西夕希)
https://ameblo.jp/marijuana-blcd/entry-12336272825.html

受けに指輪を渡す攻め指輪
新居の予算で、

攻めの残高がほとんど無い事が判明。
もう一緒に居られんなら、何でもいいや
幸せそうで何よりぴかぴか(新しい)

【山田と少年】
原作:三田織 (3:10)
(山田) 羽多野渉+寺島拓篤 (鈴木千尋)

CDのコミコミ特典描き下ろし漫画の音声化。
クリスマスは、(受けと出会った)記念日だと言う攻め。
受けのリクエストで、「愛してるよ」。
年上攻めな羽多野くんも、甘い声で良いな~うれしい顔
これ感想書けてなかったんですけどあせあせ(飛び散る汗)
本編CDも自然な会話劇で良かったです指でOK

【ようこそ!BL研究クラブへ】
原作:春田 (4:12)
(幡祐介) 増田俊樹&(石井要) 佐藤拓也+白井悠介 (佐藤)
https://ameblo.jp/marijuana-blcd/entry-12314686767.html

単行本描き下ろしの、BL沼あるある4コマ漫画の音声化。
※腐女子の所はカット。
新刊は読む前に先に絡み部分をチェックしたり、
物価基準がBL本何冊分…だったりww
BLにハマると、妄想力は付きますよね(笑)


私は全作品聴いてるCDだったので、どのトラックも楽しめましたるんるん
特に「鴆」と「にいちゃん」はお気に入り作品だから、AとF両方貰えて良かったですウッシッシ

時間的にはどれも短い番外編なので、
どれか1作品目当てで、このCDの為に買う予定無かったCDを通販するってなると、
かなり辛いとは思いますがあせあせ(飛び散る汗)
(好きな作品だと、番外編はどうしても欲しくなりますしね…)

私は普段からフィフス通販も利用する機会が多いのでw
無料で貰えて嬉しいキャンペーンでしたハート