俺と上司のかくしごと | BL狂のBLCD感想ブログ

BL狂のBLCD感想ブログ

BLCDの自己満感想ブログです。
個人の偏った好みによる勝手な感想なので、もしマイナスな事を書いていたとしても深く気にせず読んで頂けると有難いです。
ネタバレ、淫語多め、苦手な方は自己防衛をお願い致します。

※感想はしばらくしたら発売日投稿に移動させます。

 

『俺と上司のかくしごと』


17.9.15発売
原作漫画:嘉島ちあき

アニメイト特典フリトCD付
コミコミ特典描き下ろし漫画ペーパー

(御門純一郎) 江口拓也×野島健児 (姉崎実紗樹)
杉山紀彰 (吾妻)

姉崎は仕事はデキるが、雑務をすべて部下の御門に押しつけてばかり。隠れアイドルオタクの御門は、そんな姉崎が大嫌い。「絶対いつか仕返ししてやる!」と心に誓う毎日だ。だが、そんな姉崎とラブホに泊まることになってしまった御門。しかも、そこで突然、姉崎にのっかられて、エロいことをされてしまい――!?なんか危ないですよアンタ……こっちがハラハラする--隠れドルオタ部下×貞操観念低めのキチク上司による下克上ラブ!


ノジケンの新作、待ってましたーーーーーーーーー目がハート目がハート目がハート
BL自体も2年以上振りですよねexclamation ×2またノジケン受けが聴けて嬉しいですハート達(複数ハート)

今回は強気ツンデレ受け。
ビッチですけど、美人トーンでは無くて男っぽいリーマン上司受けでしたぴかぴか(新しい)

攻めは隠れアイドルオタクのリーマン。
仕事を攻めに押し付けて自分はさっさと帰宅したり、遊び人風で横暴な上司の受けの事が嫌いだったけど、ある日泥酔した受けにのっかられてヤッてしまいますw

ノジケンの色っぽい寝息にテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

たじろいでる攻めのをフェ.ラしながら、
でっかいね、すげーしゃぶり甲斐あるがめっちゃエロいハート

ノジケンの声で「精.液」連呼も破壊力あるなwww

そして「撮られてる方が興奮するから」って理由でハメ.撮りを強要指でOK

久しぶりなのに、こんなエロいノジケンをありがとうございますexclamation ×2exclamation ×2(笑)
ここまでエロに積極的な役はノジケン初な気がする…
年上襲い受けもめっちゃ良かったです目がハート

これはノンケの攻めも流されてヤッちゃうわなwwwww
最後はフェードアウトしてるんですけど、それでも原作の絡みよりは増量されてましたグッド(上向き矢印)

翌朝、正気に戻った受けに撮った動画を見せ、上司の弱味を握ってやったぞ!と喜んだ攻めだけど、その後攻めもドルオタな事を受けに知られてしまうし、全然優位には立てずwwww

勝手なのは相変わらずでも、受けの事を意識してしまう攻め。
受けも、ゲイだと知っても何だかんだ世話を焼いてくれる攻めといるのが居心地良くなります。
でも受けには元カレに裏切られたトラウマから、強いゲイコンプレックスが。

泣きながら「好きになっちゃったんだから、しょーがねーだろ!」がグッと来たなぴかぴか(新しい)
この受けはギャップ萌えというか、どんどん可愛くなって行きますねハート達(複数ハート)

受けの元カレ役は杉山さん、関西弁のクズ間男です。
過去の罪悪感も無く軽いノリで受けに復縁を迫り、チラッと杉山×ノジケンもありますウッシッシ
ノジケンの関西弁もちょっと聴けますよるんるん

あと受けがモブ二人に強.姦3Pされるシーンもあるんですけど、CDだとほんの少しなので苦手な方でも大丈夫じゃないかな~と。

攻めの江口くんは低音で、最初ちょっと声作ってる感があると思ったんですけど、ガタイの良い年下攻めのイメージには合ってたし、ドルオタっぷりも、受けに無茶言われても断れず振り回されてる様子も、思ってたよりずっとハマってて良かったです指でOK←失礼w

ただ、絡みの時の舐め音はまだまだだなexclamation ×2exclamation ×2(笑)
もっと生々しい先輩方のを是非参考にして下さいwwww

あと尺の問題なんでしょうが、攻めと受けの会話のカットが結構多かったですねあせあせ(飛び散る汗)
受けの横暴な描写のカットも多いので、嫌な上司感は原作より控え目な印象でした。

フリトも聴けたし(作品の事は全然喋ってないけどw)、主にノジケン目当ての私は満足でしたハート