虹と海 | のんびりブログ

のんびりブログ

ピアノのこと、コンサートのこと、愛猫のこと、趣味や感じた事、、様々なことを綴っています。

久々に、JR予讃線に乗ったら、虹が出た🌈おねがい



車窓が素晴らしかった🌈🚃🙌☺️






久々に、松山市内を散策🌼



ふと通りがかった、コーヒーショップ☕️🍰



アッサリしてるけど、香り深く、美味しかったニコニコ飛び出すハート



久々の大街道。


本当に、懐かしい。。


ここの景色も、随分と変わったなぁ。。




そして、やっぱり大好き、ふたみシーサイド公園🏖



リニューアルしてから、初めてここのランチを食べに行きました🐟🫶🏻🏝






すごく迷ったけど、この日は日替わりを🙌☺️


ナスの天ぷらが、斬新っ✨✨

まるで魚?のようで、一瞬茄子だと気付かないぐらいっキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

すごく美味しかった〜🥰💖





景観もサイコーですた目がハートキューン飛び出すハート




次は、ハモカツ食べたいなぁ😋✨


食後は、海を眺めながらソフトクリーム🍦


ずーーーーっとここに居たい🥹❤️


そう思うぐらい、本当心地よかった愛飛び出すハート



波打ち際には、黄昏てる?女性が指差し



何を想いながら海を眺めてるんだろうって想像してたら、


こちらもなんだか癒されました🌼

なんか、良いなぁって思ったよ〜見知らぬお姉さんキューンニコニコ



海が好きで、大好きで、、、

どの場所よりも、

やっぱりこの海が一番好き😊