久々に東京へ | のんびりブログ

のんびりブログ

ピアノのこと、コンサートのこと、愛猫のこと、趣味や感じた事、、様々なことを綴っています。

この夏、久々の東京✈️


6月に伴奏したコーラスの舞台で、


全国大会行きの切符をゲットしました㊗️🎉


晴れて、団員みんな揃って無事に東京の舞台に立てたことは、


本当に嬉しかった☺️


私は弦楽器や管楽器の伴奏はもう本当、腐るほど(笑)やってきたけど、


合唱はまだまだ経験不足。


これからさらに勉強していけたらいいなと思います🫶🏻✨


この大会は、協賛がキューピーってことで、


会場には可愛いおめかしキューピーちゃんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




本番後、ホールの外で記念撮影📸💕




後日、新聞にも載せていただき、大きな一仕事を終えた夏でした☺️🌈✨



そんな本番の日、


打ち上げが無いと聞いていたので、


私は五反田にある、純米酒兄さんのオススメのノーマル店へ飲みに🍶💖


1人でちびちびやるつもりが、、


なんとっ🥹🥹🥹







サプライズで兄さんが居てくれたっおねがいラブおねがいラブキューン




これは本当に嬉しかったよ〜おねがいおねがいキューン飛び出すハート




美味しい飲み方、オススメのお酒、いろいろ教えてくださり、感謝感謝でございました目がハート愛飛び出すハート


たくさん飲んだのに、全く翌日に残る事もなく、


最高の夜だったニコニコ


翌日も、夜の便✈️まで、


久々の東京を満喫しました🥰❤️🌈


帰りの飛行機が、鬼滅でなんか嬉しかった〜😍🙌💕




今回は仕事メインだったから、あまり自由すぎる行動は出来なかったけど、


やっぱり旅は良いなぁ看板持ち飛び出すハート飛び出すハート


またどこかに行きたいと強く思ったのでした☺️✨