今日は 地理B 現代文 物理 体育 コミュ コミュ 地理B
勉強だらけ…😒
しかも、池田 風邪で休みやったから
さみしかったあ
いつも一緒に居るのに~😢
はやく治して戻ってきてえ。。
体育はLASTプールで50m背泳ぎテスト
絶対泳がれへん思ってたけど
ギリギリ泳げた😁💓
コミュは1時間はめっちゃがんばって
次の時間 爆睡しちゃった😰
終わってからはクラブ
もぅちょっとだけ寒かった😢
冬寒いから嫌やなぁ…
着替えながら あかりから
ディズニーの土産話きいて
はやく行きたくなったあ😋💓
お土産ももらった💓かわゆい🙈
ありがとね😢💓
色彩検定の勉強そろそろ始めなきゃなあ~
みんな始めてるかなぁ。。
絶対受かりたい~。
がんばる!!!