きょう朝から喉痛くて
池田おらんのもあってめっちゃテンション低かった。
今も喉痛くてしんどい😷
部活も休んじゃったし ごめんね😢
お昼休み なのか がまりな1人なんみて
来てくれたのめっちゃ嬉しかったなぁ☺️
優しい💓
ありがとう💓😭
授業わ総国 総国 物理 保険 家庭科 家庭科
総国わ 1時間睡して、2時間めはノートとって
おわり。
物理も 気持ち良く睡眠
保険は老化とかの話きいて
ちょっとみんなで動いたりたのしかった😁💓
家庭科わノートとって
なのかと話して~
なのかと寝て~
みたいな感じ(笑)
今日休めばよかったな(笑)
家帰って来て ONE PIECE読んで
ごはんたべていま。
勉強しよう思ったけど、全部学校忘れた(笑)
こんなん思うの珍しいのに。(笑)
のどいたい~。
あした学校行けるかなぁ…
休みたいよぉ~
