学校
地理B プリントやって
その裏にずっと絵描いてた(笑)
現代文B 評論やって
またお絵かき~(笑)
物理 これまたお絵かき~(笑)
なのかの寝顔かいた(笑)
体育 はバスケ🏀
試合したよ💓
1勝1負 つかれたぁー
一本だけゴールいれた🏁💓
めっちゃはずしたわー。(笑)
お昼ごはんはぼっち。(笑)
途中ではたのんきて一緒に食べた(◞‸◟)
まじ たすかる(笑)
1人きらい。(笑)
コミュ2時間は真面目に授業うけた
地理B ディズニーの絵描いてた(笑)
今日お絵かきいっぱいしたわー。(笑)
まりな決めてん!
中間テストまでは授業中寝ない!!!
がんばっておきとくのだ!
学校終わって速攻で帰って
自転車で太子橋今市までいって
浅浦さんと池田くん待ち合わせして
小路の長次郎いった💓😭
淵脇さん元気そーやったぁわ💓
めっちゃ笑ったし楽しかったぁ🙆💓
まりな1000円しか払ってない。(笑)
おいしすぎた(笑)
やぱり長次郎最高(笑)
次は奥田くんもいけたらいいなぁー🙍
池田のコルク用意して
寝ましょ!


