だいすき(◞‸◟)💓
朝からえいぞー。
1.2時間目に ビデオの編集して
3.4時間目は オーストラリアの人たちと交流🇬🇧🇯🇵
かっこいいしかわいかったー💓
ポートレートして 向こうの人たちの
プレゼン見て 落語みて ひたすらジャンプみて
めっちゃ楽チンでした(笑)
地理Bは、めっちゃ身体しんどくて
寝てた(笑)
でも起こされてあたったけど
なーんもわからん(笑)
とりあえずしんどかった(笑)
クラフトは革細工 池田と
永遠喋っておわりー。
放課後 あかりとあやねぇのおかしサプライズ💓🎂
げらりんたのしかったぁ😋💓
民泊たのしみじゃい💓
18時からバイトー
初めめーっちゃ暇やったのに
途中からくそ忙しくなって
死ぬかおもたわー。(笑)
てかしんだ(笑)
声もでやんし大変やったー(笑)
終わってから藤田ちゃんとセブン💓
一応藤田ちゃんのほうが後輩(◞‸◟)(笑)
浅浦さん来て3人でぐだぐだぺちゃぺちゃ。(笑)
めっちゃ楽しかった💓
明日は待ちに待った長次郎💓🍣
奥田くんもこれるかもやし
和田さんももしかすると…やから
めっちゃたのしみ💓
高校生まりなだけや(笑)
ほんまなに着て行こうー!!!!(笑)







