0914
昨日は試合!
午前中で終わると思ってたら
男女共勝ち残って
結果
男子2リーグ3位
女子1リーグ準優勝🌼💓
もーめっちゃ嬉しかったよー😊💓
風邪やばくてなかなかしんどかったけど
笑
りさ心配かけてごめんね😞
それからあかりとなつとポムの樹
食べにいって
帰ってきて、しんどすぎて
すぐばたんきゅー。
ブログ書くのも忘れてた(笑)
0915
部活オフやから朝から
どんき いったよー😗💓
カラコンとつけまとビューラー購入
カラコンせいかちゃんが
つこてるのとおそろっちにした💓(笑)
少しでもかわいくなりたい(笑)
でも思ってたのとちょっとちゃう感じやからショック😨💦
また買いにゆくー😫
ナチャラルなやつ(笑)
夕方からはバイト!
忙しかったんかな?
Z1なってから しんどいめっちゃ。笑
奥田くんががんばれゆーてくれたの
嬉しかったなぁ~😢💓
声もガスガスやし
やばいわ爆笑
明日から学校!
あしたは7時間受けてからのバイトっ!
藤田ちゃんとラストかも~😭
さみしいなぁ~😭
写真とろーっと💓(笑)
まりなのほが遅かったら
待っててもーらおっ💓(笑)
よしっ!おやすぅ😋


