0912いのじろ💓だいなくんはちかげつおめでとう😊💓いのぴ幸せそうや😁きょうは 風邪引いたから学校休んだーこいつにうつされたわー(笑)常一緒におるからなぁ💓笑なかなか大事な人😳💓誕生日どーしよっかなぁ~…いまからうきうきや💓(笑)そ!で、きょうはずっと寝てた(笑)夕方からバイト行ってすんごい忙しくてつかれたー😔はやくお風呂入ってねる。明日はハンド試合!みんながんばれ💓👊みんなスキ~💓