地元のオーケストラ
ホールが家から歩いて5分なので行ってきました
無料だったし曲はカレリヤ序曲、グリーグ:ピアノ協奏曲、ジョン・ウィリアムス:チューバ協奏曲、パリのアメリカ人でした
客席は9割位入ってて賑やかでしたがマナーがやっぱりイマイチ
演奏もプロに比べれば劣りますがまずまず聴き応えありました
アンコールはキャンディード序曲でした
無料だったし曲はカレリヤ序曲、グリーグ:ピアノ協奏曲、ジョン・ウィリアムス:チューバ協奏曲、パリのアメリカ人でした
客席は9割位入ってて賑やかでしたがマナーがやっぱりイマイチ
演奏もプロに比べれば劣りますがまずまず聴き応えありました
アンコールはキャンディード序曲でした