これやこの ゆくもかえるも 男の花道
Amebaでブログを始めよう!

地元のオーケストラ

ホールが家から歩いて5分なので行ってきましたDASH!無料だったし曲はカレリヤ序曲、グリーグ:ピアノ協奏曲、ジョン・ウィリアムス:チューバ協奏曲、パリのアメリカ人でした晴れ客席は9割位入ってて賑やかでしたがマナーがやっぱりイマイチ台風演奏もプロに比べれば劣りますがまずまず聴き応えありましたクラブアンコールはキャンディード序曲でしたお茶

新橋演舞場「加賀見山旧錦絵」

亀治郎のお初良かったクラブ海老蔵の岩藤ダメすぎる雨あのふにゃふにゃトーンのセリフが聴いてて気持悪い台風

二期会「エフゲニー・オネーギン」ちょっと感想

このオペラがこんなにも救いの無いストーリーだったとはあせる第一幕の民謡風の合唱も直立無表情で歌われるととても恐い雪決闘~ポロネーズのシーンは涙が溢れた雨閉鎖的で冷たい社会が手にとるようだったあし歌手も津山、黒田、樋口と素晴らしいクラブ心に残る公演だった