地元のオーケストラ
ホールが家から歩いて5分なので行ってきました
無料だったし曲はカレリヤ序曲、グリーグ:ピアノ協奏曲、ジョン・ウィリアムス:チューバ協奏曲、パリのアメリカ人でした
客席は9割位入ってて賑やかでしたがマナーがやっぱりイマイチ
演奏もプロに比べれば劣りますがまずまず聴き応えありました
アンコールはキャンディード序曲でした
無料だったし曲はカレリヤ序曲、グリーグ:ピアノ協奏曲、ジョン・ウィリアムス:チューバ協奏曲、パリのアメリカ人でした
客席は9割位入ってて賑やかでしたがマナーがやっぱりイマイチ
演奏もプロに比べれば劣りますがまずまず聴き応えありました
アンコールはキャンディード序曲でした
二期会「エフゲニー・オネーギン」ちょっと感想
このオペラがこんなにも救いの無いストーリーだったとは
第一幕の民謡風の合唱も直立無表情で歌われるととても恐い
決闘~ポロネーズのシーンは涙が溢れた
閉鎖的で冷たい社会が手にとるようだった
歌手も津山、黒田、樋口と素晴らしい
心に残る公演だった
第一幕の民謡風の合唱も直立無表情で歌われるととても恐い
決闘~ポロネーズのシーンは涙が溢れた
閉鎖的で冷たい社会が手にとるようだった
歌手も津山、黒田、樋口と素晴らしい
心に残る公演だった