人は見た目が100% ニューヨーカー版 『帽子』 | TO+NYマガジン編集長 mari j brooklyn

TO+NYマガジン編集長 mari j brooklyn

TO+NYマガジン編集長@tony_magazines
フォトグラファー@marijbrooklyn
デザイナー@marijahbrooklyn

人は見た目が100% ニューヨーカー版 『帽子』

 

ドラマ「人は見た目が100」でビューティ研究その3が帽子でしたね。

覚えていますか?

 

ドラマ「人は見た目が100%」で紹介された帽子のかぶり方をニューヨーカー風に、ご紹介します。

 

 

ニューヨーク、ブルックリンでは、帽子は体の一部。

ファッションではマストなアイテムの一つなので、

私は帽子をかぶらずに外に出ると、裸で歩いている気分になる程。

 

『アフリカンハット』

 

 

これは、私がデザイン、スタイリングして、写真を撮ったアイテムで、

もちろん帽子はマストでかぶってもらいました。

 

これはアフリカの帽子ですが、このリメイク版を『ローリンヒル』にご購入いただき、これはその同じバージョンのものです。

 

王妃が被るべきして被るハットとして、マストですね。

 

ジャマイカで被った時は、偶然出会ったレゲエの王様『シャギー』さんに

『日本の王妃』と呼ばれました。

 

被る帽子によって、歩き方も、話す言葉も、身のこなしも変わります。

そう、日本人で言うところの、浴衣や着物を着ると、身の振りが変わるみたいな。

 

みなさんも、ぜひ、一瞬にして変身できるアイテムをゲット。

 

他にもオススメのニューヨーク帽子をミンネにアップしています。