●NYゲストハウス ”マンチ王国”

アットホームにブルックリンでステイしたい方におすすめ

☆NYゲストハウス ”ハッピーマンチ王国”



  • 16 Sep
    • ニューヨーク ファッション トレードショー ( 合同展示会 ) ご入場チケット。

      ニューヨーク ファッション トレードショー( 合同展示会 ) ご入場チケット。今日から ニューヨークのファッショントレードショーが始まります。業界人しか入ることができないチケットを各会場1名様づつお譲りします。ファッショントレードショーでは 最新のニューヨーク の デザイナーの新作が閲覧またはオーダーできます。ご興味ありましたら、ご連絡ください。日程 9/16-19時間 10-7pm会場ミッドタウンウエスト会場チェルシー会場ソーホー会場コンタクトMari j Brooklyn Marijbrooklyn1@gmail.com

      1
      テーマ:
  • 15 Sep
    • ニューヨーク 「キャッシュバック」システム活用方

      🔵現金を換金しないで上手に暮らす。「キャッシュバック」システム活用方ニューヨークでは最近「カードオンリー」という店まで出てきているほどのカード社会。日本と違って、基本的にどこでもカードがご利用できます。ただし、$10以下の支払いの場合はミニマムがあったり、「キャッシュオンリー」と書いてあるお店もあるので気をつけてください。例えば「duane reade walgreen」という ドラッグストアや「target 」という大型スーパーなどでは、「キャッシュバック」というシステムがあり、それをうまく利用すれば両替に行かなくても大丈夫です。使い方は簡単。カード支払いの際に$5 $10 $20 といった金額の表示画面で下ろしたい金額入力するだけで、現金をレジでくれるというシステム。高額な金額おろせませんが、$80ぐらいまではキャッシュバックできたと思います。duane reade walgreen は、タイムズスクエアやミッドタウン、もしくは駅前など至るところにあります。基本カード支払いにして、現金は$80までおろせるので $80までのキャッシュぐらいなら、それがオススメです。カード手数料もかかりませんし、その時のレートでもらえるので便利なシステムです。是非ご利用ください。ただし、残念なことにJTBは使えないところが多いので、VISAやAMEXのカードがオススメですよ。ゲストハウス マンチ王国ではガイドブックには書いていないニューヨークで生活ノウハウをゲストさんにアドバイス。初めての方でみ安心してお泊まりいただけます。

      テーマ:
  • 07 Sep
  • 04 Sep
    • Day 2 『セックスオンザビーチ』

      🔵Day 2 『セックスオンザビーチ』8/18 金曜日  朝起きると、ビーチへ行きたい衝動に駆られたので、家に一番近いアクラビーチを検索し、徒歩35分、車5分の場所にあるらしいのでくまさんの弟に、車で海までとりあえず連れて行ってもらうことにした。 朝食は昨日買ったバナナ。 昨日は台風だったので、波は荒かったものの、バリ島の荒波に慣れている私にとっては意外と普通。なのに、いつも穏やかなバルバドスの海では海水浴が禁止の日だった。だから、海には入らずに浜辺でゴロンと寝転んで5分も経たないうちに、ビーチボーイに声をかけられた。彼の名前はアキームと言う23歳のカニエに似た、背の高い体格のいい爽やかな笑顔の男子。ビーチボーイではなく、ビーチへ2週間ぶりに来たのだという。バルバドスの英語はパトワよりも英語が鈍っていないので、私にはわかりやすいので助かる。早速、海の中に入ろうと誘われ、一緒に入ることにした。浜辺は思ったより浅いが、台風の後だということもあり、波が高かったので、一人で入るのは不安だったが、背の高い地元の男子が一緒だと何かと心強い。波が激しくくるたびに、ジャンプして彼に捕まると、自然に彼が手助けしてくれて、肌が密着していく。なんか、この感覚。日本で男子に誘われて一緒に波に入ったのは10代か20代の頃だろうか。46歳の私には久々に感じる感覚だった。 彼と波の中でしばらくいちゃついていると、気がついたら30分波の上でジャンプしていたので、思ったより体力を奪われていた。『もっといい穏やかなビーチがあるからそっちへ行かない?』と彼に誘われ、今度は”マイアミビーチ”という近くのビーチへ移動することに。彼についていけば、いろんな場所を観光出来るような気がしたので、彼に言われるがままに、ついていくことにした。 軽く着替えて、マイアミビーチに行く前に、草を調達した。バルバドスの草は高い。アメリカの2倍は軽くする。けれどもせっかくなので、エンジョイすることに。 マイアミビーチまでバスで5分。アクラビーチと同じ感じだったが、近くにお洒落なバーなどがある、人気のスポットらしく、そこでビールを頼んでみた。ビールはアメリカの半額、2本で$5だった。そこのバーに、偶然にニューヨークの空港で前に並んでいたおばあさん二人に再開。バルバドスに家があるみたいで、年中来ているそうだ。そんなおばさんに、『ビーチボーイズたちには、自分の素性を話さない方がいいわよ』とウィンクされ、助言をいただいた。 マイアミビーチは台風の影響でこちらも本日海水浴禁止。なので仕方なく、彼の住む東のビーチへ行くことに。 マイアミビーチからバスに乗り、走ること20分。昨日着いた空港を超えて、原っぱの真ん中に降りると、高級住宅街が立ち並ぶ海岸沿いの家の近くに、ラスタカラーの木造の小屋が彼のお家だった。 お父さんがラスタマンで、アイタルフードを作る、お姉ちゃん親子と住んでいるらしく、お家の中はわりと広かった。歩いて、3分の場所に素敵な海があるというので、連れて行ってもらうことに、夕方だったので、夕日を期待したが、東側に沈まないらしい。 嵐の影響で流行り波は高いものの、アクアビーチやマイアミビーチの南のビーチとは違い、青々として岩がたくさんある、アトランティックオーシャンらしいビーチだった。 高級住宅地の間を抜けて、完全なプライベートビーチは観光客は全く知らない。こんな美しところへ連れてきてもらって、本当に幸せ。昼間に来たらどんなに綺麗なんだろうと想像しながら、不思議な雲を見上げながらまた来ることにしてみた。金曜日の夜は、”オイスティング” というスポットが盛り上がるらしく、ビーチボーイズや観光客のほとんどが、そこへ行くらしかった。彼は、私とそこへ行く気満々で、シャワーを浴びて着替え始めたが、私は、朝からビーチへ行ったそのまま。シャワーは借りたものの、流石にドレスアップしたかったのだが、一旦家に帰るのが面倒になり、このまま夜遊びの計画に便乗することにした。 ”オイスティング”はマイアミビーチの近くのビーチの場所で、そこには大きなライブステージがあり、観光客向けのカリビアンミュージックライブが主にやっている。ステージ近くにはバー、露店のおみやげ屋も立ち並び、老若男女楽しめる場所で、たくさんの人で賑わっていた。 大きなライブ会場では聞き覚えのある懐メロ的なライブステージと、懐メロレゲエのかかる スポットだ。 私はそこでビンテージのストローハットとマーブルのグレーとピンクのお椀をマーケットのおじさんに気に入られたのでハグの代わりに安くで譲ってもらった。  彼は、底に7色に光るライトがついたスニーカーを履いていて、歩く度に人の目を引いていたので、見知らぬ人からいろいろと声をかけられていた。それが彼の仕事らしく、珍しいものをカナダから仕入れてきては、バルバドスで売っている商売をしていたのだ。だから、顔見知りが多い。行き交う男子に声をかけられる感じからして、メジャーな存在の遊び人の男の子だということがわかる。  私たちは、そのバーの前でヘネシーの小瓶を一本飲み、美味しいお魚料理を食べた後、近くのビーチへ二人で向かった。 誰もいないビーチに布を引き、寝そべると、寒くもなく暑くもない、こんなちょうどいい温度のビーチだったら、このままここで寝れるのではないかと思ってしまうほどに心地よい風がかなり気持ちいスポットだ。 お酒でほろ酔いの私には彼のアプローチが心地よく、誰もいない真っ暗なビーチは私たちだけのもの。なぜなら、ちょうどエクリプスで3日間月が空に出ないのだ。だから誰にも見られることはない。 心も体も開放的になる瞬間。その心地よさといったらたまらない。ちょうどチャクラが月の影に合わせて開いていく感じで、観音開きとはこのことだと体が感じたのだ。 アキームとの相性はかなり良かった。彼はセックスに貪欲で私を常に欲しがる。ビーチでもかなりチャクラが開いた状態だったので、最高のセックスをビーチで体感したのだ。野外でやることは都会ではほぼ皆無に等しい。けれど、こんなに綺麗で暖かい場所にいると、どこにいても開放的になってしまい、相性が合うパートナーがいたらいつもは開かないチャクラも開いてしまう。 一回開いたチャクラはしばらく閉じることはない。女の体の奥深くに心地よさを自然と体感してしまうと、もう溺れるぐらいに欲しがってしまうので、その夜も次の朝も彼に抱かれた。 『若い男子には、眠っていたチャクラを呼び覚ましてもらおう。』  蚊に刺されまくった。両足合わせて20箇所。そこで、バルバドスへ持って行くべし、マストアイテムをリストアップ。 虫除けスプレーキンカン蚊取り線香日焼け止め日焼けアフターローション携帯充電器コンドーム 『カリブ海バルバドス9日間の一人旅』エッセイガイダンスストーリー チャクラの開き方続きはミンネで。

      2
      テーマ:
    • Day 1  『バルバドスに台風が接近!』

      🔵Day 1  『バルバドスに台風が接近!』2017 8/17 木曜日なぜ私が バルバドスを選んだのかを説明すると、10歳になる娘がデンマーク住むパパに会いに一人で飛び立ち、シングルマザー歴10年の自分へのご褒美に今年の夏最後のカリブ海の思い出を作りに、今まで一度も行ったことがない場所へ一人旅してみることを私は決めた。 娘のバケーション=私のバケーション。久々のフリーダム感を味わうために二つのチョイスを用意した。  1つめは、昔、日本をヒッチハイクして縦断し、北海道のアイヌもしゅりまで一緒に回ったヒッピー仲間ソイルメイトが、ニュージーランドから友達四人とオレゴンで行われる皆既日食パーティーで集合し、キャンプサバイバルの旅。 2つめは、偶然にも同じ日程で、バルバドスへ帰国するレゲエアーティストの家に無料でホームステイする南国リゾートコース。 先週までバリ島へ2週間、日本に1ヶ月。美味しいものを食べ、ホテルを巡り、地方の温泉へ4回も通い、ご当地グルメから、東京B級グルメまで、毎日竜宮城に娘と二人で旅をしていたので、バケーションモードから全くもって抜けきれない私にはサバイバルは少々ハード。しかもパーティーチケットは高額な上に、現地まで車をレンタルして、飲み水から全てを確保して向かわなければいけないのだ。 流れ的に行って、完全に私の中では、南国青い海と白い砂浜で、ゴロゴロしている光景が目に浮かび、砂漠のなか毎日サバイバルしている光景は想像もつかなかったので、結局アメリカよりカリブ海を選んだ。   しかも予約の方法もいたって簡単。元々JETBLUE のアカウントを利用していたこともあり、アプリでチケットを購入。   ジェットブルーエアラインは、ジャマイカに行く際愛用している航空会社で、早朝8時のフライトだが、時差もなく、ニューヨークJFKからバルバドスまで約4時間半。ジャマイカより、若干遠い。バルバドスは初めてで、しかも情報ゼロ。唯一知ってることは、リアーナ出身国というぐらいだが、今回はバルバドスでメジャーなレゲエシンガーにアテンドしてもらう予定なので、完全一人というわけではないので、現地ローカルライフを楽しもうと思ったのだ。  JFKまでブルックリン私のアパートから30分。昔はよくギリギリに到着してしまい、空港で、スタッフ一緒に搭乗口までアシスタントしてもらったりしていたので、今は、流石に何かあっても余裕をもって行動しているので、インターナショナルは3時間前に空港に着くよう気をつけている。 朝8時のフライトだったので、6時にはJFKに到着。空港に着くといつもなぜかドキドキしてしまうのだが、現地のレゲエアーティスト(通称森のクマさん)と一緒に行くので、気持ち的に余裕があった。  チェックインもアプリで済ませ、荷物も預ける必要なく、手荷物だけで、直接ゲートへ向かうボーディングパスは、今やQRコードの時代。ちょっと不安だったが、慣れてしまえば楽。 JETBLUEは数年前からこのシステムを導入しているので、便利だが、携帯を無くしたり、電池が切れたらおしまいだからご注意を!w 搭乗ゲートでアーティストのくまちゃんを待っていると、彼からこんなメールが届いた。『本当に、ごめん。荷物の手違いで、8時の便には乗れなくなった。現地に弟が迎えに行くから、先に行っててくれ。』 ガーン!!!!!!頼りにしていたはずの彼が一緒に来ないとなると、話は別だ。一体私はバルバドスのどこにステイするかも聞いていなかったので、とりあえず念のためステイ先を聞いた。 旅先にステイする場所が未定の場合、どこの国でも必ずイミグレーションで引っかかる。だから、事前に場所を聞く必要はあり、しかも人の家に泊まると何かと面倒なので、ACRA HOTELーChrist Church とだけテキストの返信がきた。私はチャーチに泊まるのか?????? とりあえず、知識ゼロの私は、機内でバルバドスの島のマップを確認して、全く未知の世界に一人で行かなければいけないサバイバルをしょっぱな経験することになってしまったのだ。  『とりあえず、心配することはないよ。僕とそっくりな弟が君を迎えに行くから安心して。』という彼のテキストだけを頼りに、ニューヨークを飛び立ち、早速機内で、2054年の近未来映画バイオハザードw見ながらこれからくる未来の勉強。 37年後の未来はきっとここまで進んではないと思うが、10年前にはなかったアプリやワイファイなんかの普及を考えると確実にデジタル世界でセックスができて、人はそれで満足する時間ないスマートな人や人と接触がめんどうなオタクが満足できるデジタルの世界になるだろう。   バルバドスに午後無事到着。直接ピットから 大統領みたいな気分で地上に降りると、むわっとした湿気を含んだ暖かい風が私をお迎えしてくれた。 空港にはバルバドス出身のリアーナのポスターやカーニバルの衣装が飾られている殺風景な小さな空港。トイレに入ると壁に「注射針はここへいれてください」という真っ赤なボックスが設置されていたのだが これは一体 何を意味するのだろうか! 注射をどこになんの為にか打つのか。そもそも注射器を持ってる人なんかいるのかっていう。まさか空港でマラリヤ予防接種を到着直後に行なっているのだろうかと不安に思いながら、イミグレを通過。税関を通る前に両替のカウンターがあったので、とりあえず$200を$350ほどのカラフルなバルバドス$のお札を受け取る。 外へ出ると一緒に来るはずだったくまさんの弟が迎えに来てくれているという話。顔も名前も知らないので 多少不安だったが、すぐに私を見つけてくれた。それもそのはず。アジア人は私だけなので見つけやすいだろう。 南国らしい パープルの塗装の車で家まで30分。朝から何も食べていなかったので、途中モールでソウルフード的なものをテイクアウトした。プラスチックの容器に目の前の好きなご飯を入れてもらうという仕組みで、私はブラウンライスアンドビーンズ、オクラなどのスチーム野菜、カレー味のかぼちゃ煮込みのようなものに最後キュウリの漬物を乗せてもらって、オレンジジュースをつけて$25ほど。高いのか安いのかは正直わからないwやたらとオススメして来るフルーツを路地の角で買い、家へと向かった。  家に到着すると、パステルカラーのお家の一階のお部屋を案内された。キッチンとベッドルームでアーティストがバルバドスにいる間に住んでいるらしく、黄色の壁の部屋にはかろうじてエアコンも付いていたのでなんとか生きていけそうだったが、なんせやたらとどこでも蚊に食われる美味しい血を持っている為、早速何箇所も刺され、9日間をどう蚊と戦おうか覚悟。 家の外に出るとを3歳のドレッドの男の子が携帯でゲームに夢中。うちの娘もそうだが世の中の子供は大人同様携帯がないと生きていけない。その3歳の男の子と一緒に島を案内してもらうことになった。 ちょうど、バルバドスに大きな台風が接近していた。なので、夜の9時まで開いているはずの大型スーパーは早くも4時に閉店。そこでなぜか、彼らは石鹸を買い、車に乗ってドライブ始まり。行き先を全く言ってくれないので、気にしないで連れて行ってもらった。 まずは、大きな公園のそばの湧き水の出る小さな池に連れてきてもらった。そこには地下から湧き出る小さな池があり、おたまじゃくしなどが住んでいて、ローカルの家族達が小さなお魚を取っていて、微笑ましいバイブス。バルバドスの人にとって、この湧き水の場所は聖地であり、久々に自然を感じる場所であった。  その後に、弟くまさんの親子は小さな店によって、大量の食パンを買った。サンドイッチでも作るのであろうか?と疑問に思いつつ到着した場所は、”Codrington Collage”という1714年に建設された古い大学の跡地。 そこには50匹以上のアヒルが生息し、車で降りると同時に私に餌を求めて私になついてくる。先ほど買った食パンはこのアヒルの餌だったみたいで、食パンをちぎって投げると必死に餌の方へ向かっていくアヒル達が可愛くて仕方がない。ちなみに、ここは公共的に餌を与えていい場所で、『餌を与えないでください』ではなく、『餌を与えてください』と看板が書いてあるぐらいの観光名所。 しかもすぐそばの池の中には鯉や亀など沢山のお魚も食パンを好んで食べ、ハミングバードまでが、私の前に飛んでくるので、正直面白くて仕方がない。 餌が終わり、次は山の方へドライブ。先ほど閉まる直前のスーパーで買った大事なもの?と思われた石鹸は、この山から湧き出る湧水で体を洗うためのものだったらしく、そこでは沐浴というより、シャワーを浴びる温泉地的な感覚みたいで、何人ものラスタマンが、生活の一環としてシャワーを浴びていた。さすがに私は裸で入れずに遠くの方で見学。先ほどまでシャワーを浴びていた、ラスタマンの友達が近くに住んでいるとのことで、お邪魔させていただくことに。絵に描いたような可愛らしいラスタカラーの小さな家に住んでいた。周りには、ココナツ、マンゴー、ブレッドフルーツ、オクラ、ライム、などいろんな作物が自然に摂れる。ここに住んで10年というラスタマンらしい自然な暮らしだ。 久しぶりに見た夕日。都会に暮らしていると、毎日の朝日、夕日を見る習慣がない。忘れてしまった何かを思い出した気がした。 『カリブ海 バルバドス 9日間 Mari J 一人旅』ガイドブック&ストーリーエッセイ+アイタルフードレシピ。発売中  

      1
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 「カリブ海 バルバドス9日間 MARI J 一人旅」

      「カリブ海 バルバドス9日間 MARI J 一人旅」ガイドブック一切無し、バイブスのみ9日間。自分を解放することで、心も体もリフレッシュ。カリブ海に浮かぶバルバドス島で自分を解放する方法を簡単にご紹介。レゲエアーティストによる、オーガニッククッキングレシピ付きや、お気に入りのスポット紹介から、ビーチボーイの秘話まで満載のガイダンスストーリー。「自分をどこまでも解放してみたくない?」カリブの旅ハンドメイドマーケットminne#ガイドブック#ガイダンス#バイブス#バルバドス#ひとり旅#オーガニック料理レシピ#ビーチボーイ#世界観#カリブ海

      テーマ:
    • 『バルバドスの家』写真集 リアーナの家

      『バルバドスの家』写真集 by Mari J Brooklynカリブ海に浮かぶバルバドスは、サンゴ礁でできている小さな島。リアーナの出身地で有名だ。イギリスの植民地だったことから、街の建物はイギリス風で、住宅地はカラフルな木造住宅でなんとも可愛らしい。海辺にある豪華なリアーナの豪邸も収録。湧き水の出る山や、アクアマリンのビーチ。ココナツやマンゴー、ブレッドフルーツなども満喫できる美しい島だ。 写真集お問い合わせ 「BARBAOS. HOUSES 」写真集 by marijbrooklyn Marijbrooklyn.usMarijbrooklyn.netハンドメイドマーケットminne

      テーマ:
    • やっぱり 今からは アフリカ

      ヤングパリス kake 

      テーマ:
  • 30 Aug
    • 「私は彼氏を作らない」ニューヨークの恋愛

      「私は彼氏を作らない」私は一人の彼氏を作らない。好きな人が世界に多すぎて、一人に絞りたくないのだ。一人の完璧な男のを見つけるのは至難の技。なぜなら私にはたくさんの引き出しがあって男によって 仕草も立ち振る舞いも変わる。話の内容も変える。もちろんベッドの上でも。そんな自分の魅力の引き出しが 変わって行く様を楽しむことが好きだから、七変化に日替わりで変わっていく自分を楽しむことが大好きな男グルメな女なんです。飽きっぽい体質だから一人の男じゃ物足りない。だって 自分の魅力の引き出しは、男の数だけあるのだから。「だって、毎日違う味のガムを食べたくなーい?」wでは 次の章で、実際にどんな引き出しが男によって引き出されるか 具体的に検証していきましょう。ニューヨークブルックリンアーティストなど100人以上と付き合った経験を活かしたエッセイ恋愛ストーリー。「私は彼氏を作らない」エッセイbymarijbrooklynhttp://minne.com/items/10641711ハンドメイドマーケットminne

      1
      テーマ:
  • 27 Aug
    • 「健康第一」 カリブ海で自分を解放してトリートメント

      「健康第一」私は幼少期から体が弱く、アレルギーから神経関係などで何度も入院をしている。2015年、突然ヘルニアになり、激痛で立ても歩けもできないまま、日本に一時帰国。あの時痛みと精神的苦痛で自殺まで追い込まれた。健康でいると、当たりまえにしていることに感謝することを忘れがち、疲れたサインを体が感じてるのに、完全無視で遊び惚けてしまう。だからこそ、奇跡の瞬間の継続だということに感謝して、自分へのトリートメントを行うことはどれだけ重要だろうか。しかもそれは自分だけではなく、周りの人にも影響を及ぼす。そして周りの親族も自分の暮らしに影響を及ぼす。親や子供が病気だったりすると、精神的にも落ち込む。人間必ず病気になる。だからこそ 「今の健康な体と精神に感謝しよう!」私は今回カリブ海バルバドスで習得した 「自分を自由の解放する9日間の旅」のガイダンスブログを公開するので乞うご期待!

      テーマ:
  • 03 Aug
    • スウェード 宝貝 フェザー ネックレス

          Mari J Brooklyn より新作ネックレスの紹介です!!    宝貝が夏らしさを演出してくれるフェザーネックレス♡   ■スウェード 宝貝 フェザー ネックレス人気のブランド「ピナコラーダ」   シンプルなデザインの洋服でも柄物の洋服でも合わせられる万能アイテムです^^ フェザーアイテムなら秋口まで大活躍間違いなし!!   色も二色選べるのでぜひお早めにチェックしてくださいね♪    こちらの商品の詳細は↓↓スウェード 宝貝 フェザー ネックレス 

      1
      テーマ:
  • 18 Jul
    • ナチュラル素材 ショルダー バッグ

        暑い日々が続いてますねー!!  久々んの新作バリ島のオベロイ通りの高級セレブ 人気ブランド「 kim 」のオリジナルバッグです♡!!!■ナチュル素材 ショルダー バッグナチュラル素材のバッグで持ち手部分がレザーを使用しております。他にはない斬新お洒落なデザイン♪ 夏は持ち物が増えるので大きなバッグは必需品ですね♪  また、このデザインなら秋まで使えちゃう優れもの!!    こちらの商品の詳細は↓↓ナチュラル素材 ショルダー バッグ 

      4
      テーマ:
  • 04 Jul
    • ハンドメイド コットン 編み 貝殻 グリーン トップス

          今回の新作も背中が大胆に開いたかぎ編みトップスの入荷です♪  やっぱり夏はセクシーにお洒落を楽しみたいですよね^^    ■ハンドメイド コットン 編み 貝殻 グリーン トップス    水着との重ね着も可愛いこの商品も一点物です!  デニムと合わせても可愛いし、前がしっかり隠れてるから着痩せ効果も期待できますね♡    こちらの商品の詳細は↓↓ハンドメイド コットン 編み 貝殻 グリーン トップス

      1
      テーマ:
  • 22 Jun
    • バリ島 ブランド セクシー スリット ワンピ

         6月を越せば待ちに待った夏ですね♪   NYはもう夏のような気温の毎日なのでお洒落がより楽しくなっています^^    今日なんて28°でからっとした晴れの日!! そんな日はゆったりシルエットのワンピースでお洒落に涼しく♪     ■バリ島 ブランド セクシー スリット ワンピ  そしてこちらの商品の最大の魅力は大胆な背中全開♡   後ろ姿が見えた瞬間ドキッとしちゃいますね!   夏のデートや女子会で活躍間違いなし!!! もちろん海やプールでも役立つ必須アイテムですね♪   こちらの商品の詳細は↓↓バリ島 ブランド セクシー スリット ワンピ

      テーマ:
  • 20 Jun
    • 人は見た目が100% ニューヨーカー版 『ヒール』

      人は見た目が100% ニューヨーカー版 『ヒール』 ビューティ研究 22 ニューヨーカーのヒール 今日はニューヨークの人気ブランドの『ヒール』をご紹介します NINE WEST 金額:$70-200くらい URL:http://www.ninewest.com/  このデザインは特にビビットなピンクにポンポンがついたデザインで、素材はスウェード調。履きやすいデザインと手頃な価格がポイント。   

      1
      テーマ:
    • 人は見た目が100% ニューヨーカー版 『ブランドバッグ』

      ドラマ 人は見た目が100% ニューヨーカー版 「ニューヨーカーは見た目が100%」 ビューティ研究その 「ブランドバッグ」 一般的にニューヨーカーが持っているバッグは断然 「マイケルコース」 ひと昔前までは「コーチ」だったニューヨークの OLやママたちは今やマイケルコースに釘ずけ。猫も杓子もマイケルコースだ。 これが、セレブクラスになると、「YSL」になる。  携帯もも入らないような小さなバッグをナナメ掛けして颯爽と歩く姿はニューヨーカーそのもの。 そして、モデルクラスになると、「フェンディ」洋服は至ってシンプルな黒か白に、新作のバッグを肩から、そして自分の写真が入ったブックを持ってエージェンシーから出てくる。   そして、Mari J Brooklyn の フレアーリメイクバッグは蛍光色を使ったものショルダー部分はデニムと今流行りのリフレクションリボンを使用   

      1
      テーマ:
    • 人は見た目が100% ニューヨーカー版 『香水』

      人は見た目が100% ニューヨーカー版 『香水』 ビューティ研究 21 ニューヨークの香水 今日は、NY発のブランドの<香水>をご紹介します。   Bond No. 9 香りは、食べ物の香りを意味するグルマン系を主としたオリエンタル・グルマン。主にNYのエリア名を商品名にしているのだとか。 金額:$200-400くらい URL:https://www.bondno9.com/      

      テーマ:
    • NY ブランド NU リメイク ワンピース

         アフリカン柄が可愛いワンピースも入荷しました^^  デートで着ても可愛い、シックな色合いなのでかっこよくも着れる個性派ワンピです!     ■NY  ブランド NU リメイク アンク パッチワーク ワンピース  背中のパッチワークでMari J Brooklynらしく!!  ゆったりシルエットなので長めの袖でも涼しくこれからの時期も楽しめます^^  こちらの商品の詳細は↓↓ NY ブランド NU リメイク アンク パッチワーク ワンピース

      1
      テーマ:
    • ラスタ 全開 ハイウエスト タイトスカート

         ラスタ全開のハイウエスト タイトスカートの入荷です^^  膝上丈で長めのスカートなので様々なシーンで使えますね♪   ■ラスタ 全開 ハイウエスト タイトスカート  ハイウエストだから下腹部周りも隠せて、脚長効果も‥!!  短めトップスと合わせても、タッグインして着ても、可愛いこちらのアイテムも限定品なので気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね^^  梅雨の時期は膝上くらいのスカートで汚れを気にせずお洒落を楽しみましょう♪  こちらの商品の詳細は↓↓ラスタ 全開 ハイウエスト タイトスカート

      テーマ:
    • ケンテ柄 ウッド チェーン ネックレス

         ケンテ柄が可愛いウッド チェーン ネックレスの入荷しました♪  一年通して使える新作ネックレスは必見の定番アイテムです!    ■ケンテ柄 ウッド チェーン ネックレス  ケンテ柄が刻み込まれているのも可愛いですよね^^   胸元までの長さなので、他のネックレスと重ねづけしても可愛いアイテム♡ モノトーンのコーディネートでも派手な個性派コーディネートにも使える優れものです^^  こちらの商品の詳細は↓↓ケンテ柄 ウッド チェーン ネックレス

      テーマ:

プロフィール

Mari J Brooklyn

性別:
女性
自己紹介:
☆Mari J Brooklyn (マリジェーブルックリン) ブルックリンのゲストハウス...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログの読者

読者数: 15

読者になる

ブックマーク


LOVE+ファッション+PEACE クリエーター
Mari J Brooklyn


NY,ブルックリン在住

日本のファッション雑誌やメディアで
ブラックカルチャー、ファッション、パーティーシーンなど
最新情報を掲載しています。

●”WOOFIN’ GIRL”のコラム
maril j brooklyn の LIVE LIKE THIS !!
私のNYライフを毎月連載中。

●”LUSSW”大人のブラックテイストのメンズ雑誌

企画、コーディネーター、エディターなど



NYで密かに人気 
●NYで成功したい、これからの人生、恋、仕事にお悩みの方
MJBKが新感覚の オリジナルカラーテラピーで
将来の夢をカウンセリング致しします。

Mari J Brooklyn のライフコンセプト すべてはつながっている。私の座右の名。
人生はサイクルしている。
クリエーター+コネクション+感覚+影響を与える+協力+愛と平和を共感=すべてのaritistが共同する。
>
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。