”DON'T EVER KILL YOURSELF 『自殺することを考えるな』写真集 | TO+NYマガジン編集長 mari j brooklyn

TO+NYマガジン編集長 mari j brooklyn

TO+NYマガジン編集長@tony_magazines
フォトグラファー@marijbrooklyn
デザイナー@marijahbrooklyn

 

2015年 12月7日

彼に初めて会ったのは、WOOFIN’ MAGAZINE の撮影で、ブルックリンのDUMBOだった。

見た目と違って、意外とシャイな彼は緊張を隠すために、撮影中もちょくちょくお酒を飲みながら、テンションを上げる彼は、以外とかわいいキャラクターなんだなと。

”DON'T EVER KILL YOURSELF 『自殺することを考えるな』

と彼の左腕にはそう刺青が彫られていた。

それからよくパーティーで彼に会うようになり、THE SOUTH MAGAZINEでも、屋上で撮影したり、仲良くなった。

2017年 3月5日

彼の新曲『FAUX FRIENDS』がドロップされた次の日に、彼は自ら命を絶った。

 

先週、MAGAZINE のパーティーで会ったばかりで、相変わらず元気そうだったRAD.

 

2017年 3月6日

彼は自ら命を絶った。

きっと彼のことだから、あまりの嬉しさにLITしすぎてしまったんではないだろうか。

そう、思いたい。

 

その夜。ユニオンスクエアで追悼キャンドルライトアップが行われ、彼を惜しむ友達がたくさん集まった。

 

私はまだ彼の死を信じ難く、その場所にいると、まるでRADがその中のどこかにいるかのようで、ミュージックビデオの宣伝のための悪い冗談だと思いたかった。

 

彼の最後の作品となるミュージックビデオの彼は、とてもいい表情をしている。

『自殺するな』という彼の刺青のメッセージは自分本人に向けたものだったのかもしれない。

 

@hooliganRadGuitar5

 

彼の追悼を記念して写真集を作ってみた。彼の家族に贈呈しようと思っている。

 

RAD 安らかに眠ってください。

 

彼の写真集のお問い合わせ、販売先はこちら

https://minne.com/items/8408914