LAQUAN SMITH 2017 ファッションウィーク セクシーで上品なボンテージスタイル | TO+NYマガジン編集長 mari j brooklyn

TO+NYマガジン編集長 mari j brooklyn

TO+NYマガジン編集長@tony_magazines
フォトグラファー@marijbrooklyn
デザイナー@marijahbrooklyn

LAQUAN SMITH 2017 ファッションウィーク セクシーで上品なボンテージスタイル
 
 
ラクアンスミスは ご存知リアーナのPV や アリーシアのPVなどのセクシーボディースーツで火がついたブランドで、10年前からサポートしてきている私にとっては、
毎年クオリティーが上がってきていることに喜びを感じる。
 
 
今回も、とびきりのモデルが着こなすボンテージとニットの思いつかなかったコンビネーション。しかもセクシーでエレガント!!さすがラクアン。
今回は、編み上げのダウンニーハイブーツも自分で作成したとのことで、
新しいシューラインもきになる。
 
今回は、バックステージを撮影したのだが、ヘアー&メイク、ネイル全て日本のチームが手がけている!
 
日本人ならではの、きめ細かさや美しさをアピールできるであろう。
 
ファッションウィークショーにご興味ある方はこちら
インスタグラム @marijbrooklyn @marijbrooklynphotography