2016年はマスクラッパーの時代? LEIKELI47 | TO+NYマガジン編集長 mari j brooklyn

TO+NYマガジン編集長 mari j brooklyn

TO+NYマガジン編集長@tony_magazines
フォトグラファー@marijbrooklyn
デザイナー@marijahbrooklyn

昨夜はやばかった!

たぶん、ニューヨーク一番盛り上がったパーティーだったんじゃないかな。

ミルクスタジオで行われた、ミルクメイクのランチパーティー。

これがインビテーションだった。




錚々たる豪華メンバー。

9時からスタートだったが、すでに数百人は会場に入っていて、入り口は長蛇の列。

こういったランチパーティーは、一般の人はもちろん入れません。

だから、コネクションのみがモノを言う、これがニューヨーカーパーティーピープルのステータス。

こういうパーティーに入っものは、いわゆる勝ち組的な。

ニューヨーカーの基本は、フリードリンク!

しかも、今夜は一晩中フリードリンクっていう。。

入り口に入ってすぐに、メタリックなリストバンドを渡された。

そのリストバンドとは、地下で行われるVIP アフターパーティーのバンドで、

一部の人しかもらえないのだ。

久々にTURN UP !




ステージで気になったのがLEIKELI47







詳しくは私のプライベートのIG @marijbrooklyn をチェック!