マンチ王国 副管理人 | TO+NYマガジン編集長 mari j brooklyn

TO+NYマガジン編集長 mari j brooklyn

TO+NYマガジン編集長@tony_magazines
フォトグラファー@marijbrooklyn
デザイナー@marijahbrooklyn

NY ブルックリンで 
ゲストハウス マンチ王国
 を営んでおります。http://mixi.jp/view_community.pl?id=2291798

管理人の私が言うのは変ですが、素敵なゲストが多いんです!
決して、こちらが選んでる訳じゃないんですよ。
でも、きっとこられる方が、何かを感じて、何かを求めて、いらしてるから、きっと私と気が合うのかもしれません。

その中でも特にゲウスとハウスを自分の家以上にかわいがって、常に綺麗に、気持ちよく、
他のゲストさんにも気を配ってくれる方達がいらっしゃって、
今ではファミリーとよべるゲストさんも多数いらっしゃいます。

さらにその中でも、私よりも早く気が利く女性以上に気配りができる男性がいらして、
その方は自ら 副管理人だと常日頃おっしゃっていました。

ですので、先日、ミクシーの副管理人にお願いしました。

ニューヨーク ファッション パーティー&ブラックカルチャー


マナ先生
よろしくおねがいいたします。