お久しぶりです。
ゴムかけは寝る時にしかしない、でお馴染みのマリジャムです。
そんな中、ゴムが増えました。
なんか前歯にかけるやつ…。
口が開かないから、うまく喋れないよ?
ま、寝る時にしかしないんだけどさ…。
口呼吸できなくなるからイイね( ̄▽ ̄)b
嫁入り前に終わらないな~
子供できる前には終わらせたい(-_-;)
たしか30歳までには…という目標があったはず…
ゴムかけは寝る時にしかしない、でお馴染みのマリジャムです。
そんな中、ゴムが増えました。
なんか前歯にかけるやつ…。
口が開かないから、うまく喋れないよ?
ま、寝る時にしかしないんだけどさ…。
口呼吸できなくなるからイイね( ̄▽ ̄)b
嫁入り前に終わらないな~
子供できる前には終わらせたい(-_-;)
たしか30歳までには…という目標があったはず…