お久しぶりです。
ゴムかけは寝る時にしかしない、でお馴染みのマリジャムです。


そんな中、ゴムが増えました。
なんか前歯にかけるやつ…。
口が開かないから、うまく喋れないよ?
ま、寝る時にしかしないんだけどさ…。
口呼吸できなくなるからイイね( ̄▽ ̄)b



嫁入り前に終わらないな~

子供できる前には終わらせたい(-_-;)

たしか30歳までには…という目標があったはず…

挙式が10月に決まりました。

パンパカパーンv( ̄Д ̄)v


あと半年以上あるけど、

矯正装置取れず( ̄□||||!!

奥歯の噛み合わせをしなければならない故…。


だから、一時的に外すということに。

さすがにせっかく白無垢、ウェディングドレスなんだから…ね(_´Д`)ノ

めんどくさいけどしかたない。

めんどくさいのは先生か…(^・ェ・;


でも、八重歯でウェディングじゃなくてよかった(´ω`)

幸せだ~けど、
やっぱり食べ物詰まるから嫌。


歯医者後デートで、痛くて肉噛みきれないから、私の分も食べてって言ったら、
小さく切ってくれました(*´∀`*)

へへへ…
上顎前歯の上らへんに、

突起物発見!

どうやら、骨らしいです…(οдО;)!?

自然になくらるみたいだけど、

治らなかったら、最悪の場合、

歯茎を切開し、骨を削り………

( ̄□||||!!



とりあえず、真面目にゴムかけしなきゃ(´Д`)

そしてアパガード...