あけましておめでとうござい ます超久しぶりですねこのブログ、誰が読むのかなー。誰か読んでくれるのかなー。昨年はいろいろあり、家族が一人増えました一姫二太郎今回の出産は、ほんとにいろいろあって…もーーー今、息子と私、生きてる奇跡おかげさまで、リテーナーする暇もなく(あるだろ)歯がガタガタしてきたなー病院にも全然行けず。もはや自分の歯どころではないしかし…息子が可愛すぎる娘はイヤイヤ期と赤ちゃん返り落ち着いたら、病院行こう…
終わりが見えてきましたお久しぶりです。皆様お元気ですか?私は産後太りを見事にキープし、元気に育児に励んでおります。ついに、否、やっと…矯正器具が取れる~~~✨噛み合わせも、バッチグーです⭐️一体、何年間付けてるのか。途中、結婚式があるから外したり、産休したり。人生いろいろありました。娘の歯も、ガタガタにたくさん生えてきましたよ!とりあえず、器具取れたら、焼肉をガッツリ食べたいです!
もういくつ寝ると〜久々の更新(・ω・)ノよっ今年も終わりますね。今年は長女が誕生いたしました^ ^育児休業中です。歯列矯正奮闘記だけど、育児カテゴリ追加かな⁈あ、もちろん歯列矯正もまだまだ奮闘中∑(゚Д゚)ちなみに娘の歯はまだ生えてないよ~では、良いお年を…( ´ ▽ ` )ノ