超久しぶりですねガーン

このブログ、誰が読むのかなー。
誰か読んでくれるのかなー。


昨年はいろいろあり、

家族が一人増えましたダルマ

一姫二太郎ウインク

今回の出産は、ほんとにいろいろあって…

もーーー

今、息子と私、生きてる奇跡ハート

おかげさまで、リテーナーする暇もなく(あるだろ)

歯がガタガタしてきたなー滝汗

病院にも全然行けず。

もはや自分の歯どころではない歯



しかし…

息子が可愛すぎる唇ラブラブラブラブラブラブ

娘はイヤイヤ期と赤ちゃん返り滝汗


落ち着いたら、病院行こう…歯
お久しぶりです。
皆様お元気ですか?

私は産後太りを見事にキープし、元気に育児に励んでおります。



ついに、否、やっと…

矯正器具が取れる~~~✨


噛み合わせも、バッチグーです⭐️




一体、何年間付けてるのか。

途中、結婚式があるから外したり、

産休したり。

人生いろいろありました。


娘の歯も、ガタガタにたくさん生えてきましたよ!







とりあえず、器具取れたら、焼肉をガッツリ食べたいです!













久々の更新(・ω・)ノよっ



今年も終わりますね。

今年は長女が誕生いたしました^ ^

育児休業中です。

歯列矯正奮闘記だけど、育児カテゴリ追加かな⁈

あ、もちろん歯列矯正もまだまだ奮闘中∑(゚Д゚)

ちなみに娘の歯はまだ生えてないよ~


では、良いお年を…( ´ ▽ ` )ノ