妊娠9カ月になり、産休に入りました!


はあはあ、お腹苦しい~


矯正治療も産休に入りました。

診察台、少々苦しかったです;

噛み合わせ、だいぶ良くなり、ゴール間近でまたお休み・・・


では、出産頑張ります。



先々月入籍し、先月挙式披露宴、そして…妊娠しました…!

眠い…!
夏休みとって歯医者なんて、なんだか悲しいねぇ。。。

しかも2時間もかかった。

もちろん寝ちゃった!

暫しゴムかけは休憩らしい。


ちなみに、結婚式は上の歯だけ取ることになるとか。

うーん、めんどくさいよね、先生も私も(´-ω-`)




この連休で、新居の賃貸契約、式の衣装決定、新婚旅行の申し込み、家電・家具購入…などを行いました。

真夏に引っ越しって、恐ろしいね((((;゜Д゜)))ミンミン