お久しぶりです妊娠9カ月になり、産休に入りました! はあはあ、お腹苦しい~ 矯正治療も産休に入りました。 診察台、少々苦しかったです; 噛み合わせ、だいぶ良くなり、ゴール間近でまたお休み・・・ では、出産頑張ります。
4連休夏休みとって歯医者なんて、なんだか悲しいねぇ。。。しかも2時間もかかった。もちろん寝ちゃった!暫しゴムかけは休憩らしい。ちなみに、結婚式は上の歯だけ取ることになるとか。うーん、めんどくさいよね、先生も私も(´-ω-`)この連休で、新居の賃貸契約、式の衣装決定、新婚旅行の申し込み、家電・家具購入…などを行いました。真夏に引っ越しって、恐ろしいね((((;゜Д゜)))ミンミン