超お久しぶりです(_´Д`)ノ~~
矯正に動きがありまして!
本日、上顎についてたアレが取れました!
滑舌が悪くなる、例のアレです。
とても変な感じです。
スースーするよぉ。
しかし…新たに、
上3下4にゴムの架け橋…(。・ω・。)
こ、これは…見た目が…残念(´Д`)
マスク必須。
食べる時は外さなきゃいけない。
めんどくさい。
でもやらないと正しい位置に動かない…。
永遠のスキッ歯Σ( ̄□ ̄;)
そして先生に怒られるぅ。
今日は1時間半も施術しました。
おつ。
今年も頑張ろう。
矯正に動きがありまして!
本日、上顎についてたアレが取れました!
滑舌が悪くなる、例のアレです。
とても変な感じです。
スースーするよぉ。
しかし…新たに、
上3下4にゴムの架け橋…(。・ω・。)
こ、これは…見た目が…残念(´Д`)
マスク必須。
食べる時は外さなきゃいけない。
めんどくさい。
でもやらないと正しい位置に動かない…。
永遠のスキッ歯Σ( ̄□ ̄;)
そして先生に怒られるぅ。
今日は1時間半も施術しました。
おつ。
今年も頑張ろう。