超お久しぶりです(_´Д`)ノ~~


矯正に動きがありまして!


本日、上顎についてたアレが取れました!

滑舌が悪くなる、例のアレです。

とても変な感じです。

スースーするよぉ。



しかし…新たに、

上3下4にゴムの架け橋…(。・ω・。)


こ、これは…見た目が…残念(´Д`)

マスク必須。

食べる時は外さなきゃいけない。

めんどくさい。

でもやらないと正しい位置に動かない…。

永遠のスキッ歯Σ( ̄□ ̄;)


そして先生に怒られるぅ。



今日は1時間半も施術しました。

おつ。

今年も頑張ろう。