なんかまだ口内に、たまに痛みを感じます。

やっぱり抜歯して一ヵ月は油断できないのかなDASH!

私が麻酔射って放置プレイ中に、隣では、抜糸後の痛みがある患者さんが、
また切開&消毒されてたーしょぼん

こないだ先生、「落ち着いてから次の抜歯だね」て言ってたようなー。
案外、落ち着くまでには時間かかるんだねぇー。

カラオケは行かないようにしよ汗
前、治りかけてたのに痛みだしたしさあせる


そういや、最近部屋の片付けしてるんだけど、

昔噛み割ったマウスピースが出てきたよ爆弾

大学生の時作ったんだけど、仕事始まって、治療途中で通院できなくなって…そのまま使い続けてたら割れちゃったんだよねダウン

たぶん矯正中も、途中でマウスピース治療挟まる予定DASH!

マウスピースなしには生きていけない(_´Д`)ノ