なんかまだ口内に、たまに痛みを感じます。
やっぱり抜歯して一ヵ月は油断できないのかな
私が麻酔射って放置プレイ中に、隣では、抜糸後の痛みがある患者さんが、
また切開&消毒されてたー
こないだ先生、「落ち着いてから次の抜歯だね」て言ってたようなー。
案外、落ち着くまでには時間かかるんだねぇー。
カラオケは行かないようにしよ
前、治りかけてたのに痛みだしたしさ
そういや、最近部屋の片付けしてるんだけど、
昔噛み割ったマウスピースが出てきたよ
大学生の時作ったんだけど、仕事始まって、治療途中で通院できなくなって…そのまま使い続けてたら割れちゃったんだよね
たぶん矯正中も、途中でマウスピース治療挟まる予定
マウスピースなしには生きていけない(_´Д`)ノ
やっぱり抜歯して一ヵ月は油断できないのかな

私が麻酔射って放置プレイ中に、隣では、抜糸後の痛みがある患者さんが、
また切開&消毒されてたー

こないだ先生、「落ち着いてから次の抜歯だね」て言ってたようなー。
案外、落ち着くまでには時間かかるんだねぇー。
カラオケは行かないようにしよ

前、治りかけてたのに痛みだしたしさ

そういや、最近部屋の片付けしてるんだけど、
昔噛み割ったマウスピースが出てきたよ

大学生の時作ったんだけど、仕事始まって、治療途中で通院できなくなって…そのまま使い続けてたら割れちゃったんだよね

たぶん矯正中も、途中でマウスピース治療挟まる予定

マウスピースなしには生きていけない(_´Д`)ノ