マルイに行ってきました。

クレジット払いだと10%オフ!!

でも私クレジットの手続きした覚えなし汗
つまり、まさかの持参払いあせるめんどくさあせる

でもせっかくなんで、カチューシャ(というかヘアバンド?)とシュシュをゲットドキドキ

…お金払うの忘れそう爆弾
現金払いしたかった…なんせこないだ4万出てきたしさぁガーン

4万出てきたけど、洋服は10%オフくらいじゃ買わないDASH!


あと10%オフ関係ないけど、2009年手帳買いました本
なぜかこの時期手帳欲しくなるんです。

超悩んだ挙げ句、今回は小さめのプーさんにしましたドキドキ


お昼は一人でフードコートにてタンメンラーメン
左隣は超毛深いイタリア人(推定)のおっさんがビビンバを食べ、右隣ではおばさんがアイス食べてました。

ここのフードコートなかなかいいよひらめき電球
チゲや海鮮丼、ステーキまであるしキラキラ

…やっぱ都内に出ないと充実しないのねシラー