マルイに行ってきました。
クレジット払いだと10%オフ
でも私クレジットの手続きした覚えなし
つまり、まさかの持参払い
めんどくさ
でもせっかくなんで、カチューシャ(というかヘアバンド?)とシュシュをゲット
…お金払うの忘れそう
現金払いしたかった…なんせこないだ4万出てきたしさぁ
4万出てきたけど、洋服は10%オフくらいじゃ買わない
あと10%オフ関係ないけど、2009年手帳買いました
なぜかこの時期手帳欲しくなるんです。
超悩んだ挙げ句、今回は小さめのプーさんにしました
お昼は一人でフードコートにてタンメン
左隣は超毛深いイタリア人(推定)のおっさんがビビンバを食べ、右隣ではおばさんがアイス食べてました。
ここのフードコートなかなかいいよ
チゲや海鮮丼、ステーキまであるし
…やっぱ都内に出ないと充実しないのね
クレジット払いだと10%オフ

でも私クレジットの手続きした覚えなし

つまり、まさかの持参払い
めんどくさ
でもせっかくなんで、カチューシャ(というかヘアバンド?)とシュシュをゲット

…お金払うの忘れそう

現金払いしたかった…なんせこないだ4万出てきたしさぁ

4万出てきたけど、洋服は10%オフくらいじゃ買わない

あと10%オフ関係ないけど、2009年手帳買いました

なぜかこの時期手帳欲しくなるんです。
超悩んだ挙げ句、今回は小さめのプーさんにしました

お昼は一人でフードコートにてタンメン

左隣は超毛深いイタリア人(推定)のおっさんがビビンバを食べ、右隣ではおばさんがアイス食べてました。
ここのフードコートなかなかいいよ

チゲや海鮮丼、ステーキまであるし

…やっぱ都内に出ないと充実しないのね
