バイト始めたとはいえ、時間があるので読書でも…。

文学部出身ですが、本はあまり読みません汗

面接でも「最近は勉強で、本は読んでません」とスルーしました爆弾

そして今日、だいぶ前に買った本をやっと読み終えましたDASH!



大体、映画化やドラマ化されたやつはハズレがないと思います。

そして、映画やドラマより、やっぱ小説で読む方が面白いんですよねぇ長音記号2

でも、ハリポタは映画も好きアップ
というか、スネイプ先生が好きラブラブ(おい)

(ふと思ったけど、スネイプ先生ってちょっとメタボ気味だよね…。黒着ててもお腹まわり太いもん。私、やっぱりこういう体型が好きなのかな。
あ、話それました汗)


エコのために、紙のブックカバーは要りませんの~



これは前職でチームの先輩からいただいた、どこかの国のお土産の栞ひらめき電球



ゾウの糞でできているらしいです。

( ̄□ ̄;)!!

は、はさんでいいのかな((゚Д゚;))


どなたか、この夏、オススメの本があったら教えてくださいニコニコ