バイト始めたとはいえ、時間があるので読書でも…。
文学部出身ですが、本はあまり読みません
面接でも「最近は勉強で、本は読んでません」とスルーしました
そして今日、だいぶ前に買った本をやっと読み終えました

大体、映画化やドラマ化されたやつはハズレがないと思います。
そして、映画やドラマより、やっぱ小説で読む方が面白いんですよねぇ
でも、ハリポタは映画も好き
というか、スネイプ先生が好き
(おい)
(ふと思ったけど、スネイプ先生ってちょっとメタボ気味だよね…。黒着ててもお腹まわり太いもん。私、やっぱりこういう体型が好きなのかな。
あ、話それました
)
エコのために、紙のブックカバーは要りませんの~

これは前職でチームの先輩からいただいた、どこかの国のお土産の栞

ゾウの糞でできているらしいです。
( ̄□ ̄;)
は、はさんでいいのかな((゚Д゚;))
どなたか、この夏、オススメの本があったら教えてください
文学部出身ですが、本はあまり読みません

面接でも「最近は勉強で、本は読んでません」とスルーしました

そして今日、だいぶ前に買った本をやっと読み終えました


大体、映画化やドラマ化されたやつはハズレがないと思います。
そして、映画やドラマより、やっぱ小説で読む方が面白いんですよねぇ

でも、ハリポタは映画も好き

というか、スネイプ先生が好き
(おい)(ふと思ったけど、スネイプ先生ってちょっとメタボ気味だよね…。黒着ててもお腹まわり太いもん。私、やっぱりこういう体型が好きなのかな。
あ、話それました
)エコのために、紙のブックカバーは要りませんの~

これは前職でチームの先輩からいただいた、どこかの国のお土産の栞


ゾウの糞でできているらしいです。
( ̄□ ̄;)

は、はさんでいいのかな((゚Д゚;))
どなたか、この夏、オススメの本があったら教えてください
