雷雨激しいですか?
うちの方はあまり…
ただただ、ジメジメです
そして、バイトのせいでずーっと筋肉痛
私、筆より重いもの持ったことないしぃ…(文鎮は?硯は?)
あんまり暑いって感じないんだけど、仕事終わったら、足やお腹まで汗だく
マスクもしてるから、口まわりも汗
私、顔から汗があんま出ないんで、これで顔痩せできるかなぁ
バイト先には、食堂があるんだけど、お金もったいないんで、帰宅して作って食べます
質素倹約
うちの方はあまり…

ただただ、ジメジメです

そして、バイトのせいでずーっと筋肉痛

私、筆より重いもの持ったことないしぃ…(文鎮は?硯は?)
あんまり暑いって感じないんだけど、仕事終わったら、足やお腹まで汗だく

マスクもしてるから、口まわりも汗

私、顔から汗があんま出ないんで、これで顔痩せできるかなぁ

バイト先には、食堂があるんだけど、お金もったいないんで、帰宅して作って食べます

質素倹約
