雷雨激しいですか?

うちの方はあまり…汗

ただただ、ジメジメですDASH!


そして、バイトのせいでずーっと筋肉痛しょぼん

私、筆より重いもの持ったことないしぃ…(文鎮は?硯は?)

あんまり暑いって感じないんだけど、仕事終わったら、足やお腹まで汗だくあせる

マスクもしてるから、口まわりも汗あせる

私、顔から汗があんま出ないんで、これで顔痩せできるかなぁひらめき電球


バイト先には、食堂があるんだけど、お金もったいないんで、帰宅して作って食べますDASH!

質素倹約!!