昨日の仕事で上腕が筋肉痛です
しばらくダンベルさぼってたからかな
ムキムキになったら嫌だな
しかし…暑いですね
部屋は34℃でしたよ
プーさんのぬいぐるみを日に当てて干してたら、すごい熱くなってて、
脇の下に体温計はさんだら、なんと37℃に
プーさんが微熱~~
ダニ死んだかな

しばらくダンベルさぼってたからかな

ムキムキになったら嫌だな

しかし…暑いですね

部屋は34℃でしたよ

プーさんのぬいぐるみを日に当てて干してたら、すごい熱くなってて、
脇の下に体温計はさんだら、なんと37℃に

プーさんが微熱~~

ダニ死んだかな
