そろそろ働こうと思います
8月末までの、倉庫で流れ作業の仕事…。
取り扱うのは書籍類。
これなら、子供たちに見つからないし、しかも、1日4時間
そして、週4日
土日休み
家から4駅
(まさかの下り)
つまり、あんまりお金になりません
が、来月は親知らずを抜くという大イベントがありますので
できるだけ楽をしたいわけです。
と言っても立ち仕事。
一応冷房付いてるけど…暑そうだなぁ。
なんせ200人くらいいるから
朝が早くなるけど、何もしないよりはいいかなぁということで、やってみまっしゅ
いやぁ、久しぶりにベルトコンベアー見てちょっと興奮(?)
社会科見学以来だわー。

8月末までの、倉庫で流れ作業の仕事…。
取り扱うのは書籍類。
これなら、子供たちに見つからないし、しかも、1日4時間

そして、週4日
土日休み
家から4駅
(まさかの下り)つまり、あんまりお金になりません

が、来月は親知らずを抜くという大イベントがありますので

できるだけ楽をしたいわけです。
と言っても立ち仕事。
一応冷房付いてるけど…暑そうだなぁ。
なんせ200人くらいいるから

朝が早くなるけど、何もしないよりはいいかなぁということで、やってみまっしゅ

いやぁ、久しぶりにベルトコンベアー見てちょっと興奮(?)
社会科見学以来だわー。