そろそろ働こうと思いますあせる

8月末までの、倉庫で流れ作業の仕事…。
取り扱うのは書籍類。

これなら、子供たちに見つからないし、しかも、1日4時間ぐぅぐぅ

そして、週4日ぐぅぐぅ土日休みぐぅぐぅ

家から4駅ぐぅぐぅ(まさかの下り)

つまり、あんまりお金になりませんDASH!

が、来月は親知らずを抜くという大イベントがありますので!!

できるだけ楽をしたいわけです。

と言っても立ち仕事。
一応冷房付いてるけど…暑そうだなぁ。
なんせ200人くらいいるから爆弾

朝が早くなるけど、何もしないよりはいいかなぁということで、やってみまっしゅDASH!

いやぁ、久しぶりにベルトコンベアー見てちょっと興奮(?)
社会科見学以来だわー。