日差し暑かったけど、風は気持ち良かったかなー晴れ

向こう岸にうっすら、見覚えのあるビルが見えました…ビル

一年以上前、働いていたようなないような…。



夏はやはり海がいいですね波



でも東京湾は汚いですダウン

港の海水が茶色くてガッカリハートブレイク