東京湾日差し暑かったけど、風は気持ち良かったかなー向こう岸にうっすら、見覚えのあるビルが見えました…一年以上前、働いていたようなないような…。夏はやはり海がいいですねでも東京湾は汚いです港の海水が茶色くてガッカリ