
大学時代のお友達と、六本木ヒルズで映画を見ました

話題のポニョを見ましたよ

公開日初日だから混んでたよぉ

ほんとはナルニア見たかったけど、夜しかやってなくて

王子見たかったなぁ~

ポニョはかわいかった

見る前は、人面魚
ってちょっと抵抗あったけど
私は、おばあちゃんたちもかわいかったと思う

魔法使いの男も好きだけど、
もう少しポニョとの関係性を説明してほしかったかな。
女神(?)も上に同じ。
映画の後は、インドカレーを食べました。
なぜかナンが食べたくなって

食事の後は、セール中だし、ショッピングゥ~

したかったんだけど、
高

ヒルズじゃ半額になったって買えないよ

なので、ザギンへ

プランタンで服ゲットしました

六本木は映画館が広くて見やすくてお薦めけど、買い物はできませんね

買ってもらえるなら話は別だけど

