大学時代のお友達と、六本木ヒルズで映画を見ましたひらめき電球

話題のポニョを見ましたよフグ

公開日初日だから混んでたよぉあせる

ほんとはナルニア見たかったけど、夜しかやってなくてハートブレイク

王子見たかったなぁ~ハートブレイク


ポニョはかわいかった音符

見る前は、人面魚!?ってちょっと抵抗あったけど台風

私は、おばあちゃんたちもかわいかったと思う温泉

魔法使いの男も好きだけど、

もう少しポニョとの関係性を説明してほしかったかな。

女神(?)も上に同じ。



映画の後は、インドカレーを食べました。

なぜかナンが食べたくなって汗


食事の後は、セール中だし、ショッピングゥ~グッド!

したかったんだけど、

!!

ヒルズじゃ半額になったって買えないよガーン

なので、ザギンへ走る人

プランタンで服ゲットしましたアップ

六本木は映画館が広くて見やすくてお薦めけど、買い物はできませんね汗

買ってもらえるなら話は別だけどべーっだ!キラキラ