心と体、魂を整え

女性性を開き

本質、自分を生きる

サポートをするmaricaです♡♡

 



今日は獅子座新月🌚


娘の送迎で、富士山の麓に

朝から来ています🗻




(近くのスタバで、時間潰し🤍✨)







前回blogを書いてから

snsやらが

ずーっと苦しくなってしまい

見れない、書けないに

なっていました。



人のエネルギーが

画面上から入ってくることも

しんどくなってしまい

自分じゃなくなる感覚が

ずっと苦しくて。



そして

こうやってそれを

言葉にするのも

怖かったんです。



「気のせいじゃない?」

「そうやって人とは違うって、言いたいの?」



みたいな、頭の声が

とにかくうるさくて♡笑



感覚を開く🫶というか

自分の感覚に素直になるを

ずーっとずーっとしていると

色んな感覚が

入ってくるようになりました。



人の気持ち

人のエネルギー

物、場所からのエネルギー


食べると

おぇーってなるものとか


行くと調子悪くなる場所とか。



その感覚は

正しいのだけれど


まだ、感覚の使い方が

慣れないわたしは

ずーっとしんどくてしんどくて。



どうやって

チカラを調整するのか

試行錯誤で、、、。


とにかくエネルギーを

受けるということが

泣きそうにしんどかったです( ;  ; )




頭がぎゅーっとなったり

胸が苦しくなったり

体が重くなったりとかw







その上

ずーーーっと、👻が。笑


自分でクリアリングじゃ

どーーにもならない。



しつこくてしつこくて

頭がモヤがかかったようで

体もめっちゃ重くて


あーーーー😭🤯🤬ってなってたw



自分の無力さに

潰れそうになって🫠




生き霊って、ホントに

エネルギーを削がれる。笑



もう、頼ろう!っと

頼れる人たちに

沢山頼りました。



色彩治療の先生。

加島先生♡



エネルギーの師のあすかさん💖




お2人とも

「生き霊👻ですね♡」って🤣♡




どちらも

光の治療✨🪽✨




わたしが

心から信頼をおける

本当に素敵で、パワフルな治療家と

ヒーラーさん🥺🌹


全力で薦めるので

ぜひ、ぜひ‼️






生き霊の、正体もなんとなく

分かってはいたのだけど

やっぱりで。笑



嫉妬や妬み

執着って、マジで怖いなw


って改めて🫠🫠





エネルギー調整すると

身体がほーーーっんと

軽くなって

頭がすこーーんっと

抜けていくんだよね。



本来のわたしが

戻ってくる感じ♡♡




体の正常を知っていると

異常に、すぐ気づく。



ほとんどの人は

自分の体の本当のクリアな状態が

わからないから

異常がわからない。



みんな、本来

体も頭も軽くてスッキリだからね🥲💖??



エネルギー重たいと

とにかく思考も体も重い🥲




体のことを

ずーっと追求してきたわたしは

そこにたどり着いて

体感したから


ここが全てと思っています。



マインドも同じ。

古くて重いエネルギーがあるから

感情も引きずって

溜まって

ネガティヴなことを

引き起こしてしまう。




だから

エネルギーを軽く♡♡♡


不要なものは

流してゆく♡♡♡



それだけでも

どんどん変化していきます♡♡♡




ここの講座、みたいなものを

やりたいな、と

何となーく思っていて。



宇宙授業🌏💫✨



ノウハウではなく

自分ベースで生きる


そんな仕組みを

お伝えしようかなっと思っています🥰



またインスタライブでも

お伝えしていきますね。