色彩療法山梨往診が先日終わりました。

 

 

 

26人

治療していただきましたが

 

終わったわたしの感想。

 

 

ほんと、すごいー!!!笑

 

単純に。

 

 

痛みはすぐ消えちゃうしw

終わった後の体感は軽いしw

(受けてくれた方々のその後がまたすごい・・・🥺)

 

 


体から周波数読み取り共有して

潜在意識で、判断していきます✨✨




治療は子どもも受けれるし

痛くない、寝てるだけ。30分もあれば終わる🥺


先生とても、優しいので…✨✨

あ、でもはっきりは言う😂

それがまた良きで、気持ちが良いです。



 




同じ頭痛や痛みだけれど

人により原因はそれぞれ。

 

 

原因は何百にも渡るし

やっぱり、本当にここだよなーっと

 

ひたすら感心しっぱなしでした♡

 

 

 

根本を治す。

これはすごく大切なこと。

 

 

押さえ込んでも

必ずそれは反発するし

 

いいと思っていたことが

全然自分にあってなくて

それで体調を崩していたり

日常の何気ないことが原因だったり

見えないものが原因だったりと

本当に千差万別。

 

 

 

 

西洋医学も素晴らしいところもあるけれど

今の医学には

限界がある、そう思うのです。

 

お医者さんから言われたことが

全てではない。

 

 

 

遺伝と言われるものも

思い込み=思考から

自分で作り上げているものだったりするし。

(いや、病気に限らず人生全部なんだけどね😂だから自分を掘り下げるの大事なの)

 

 

 

言語化するのには

ちょっと時間がかかりそうだけれど

 

 

わたしが感じていたことの

答え合わせをしているようで

自分の感覚をもっと信じてあげよう🥺と

思った2日間。

 

 

どこか自分の感覚が

そうなのか、そうじゃないのか

確信を得ないところもあったけれど。

 

 

わたしは見えるわけでもないし

確信がなかったんだけれど

 

自分の感覚をもっと大事に。

 

そして、そこを磨こう、と感じました。

 

 

答えは自分が知っているんだなぁぁぁ。

 

 


受けてくれた方

感想くれたり、その後をシェアしてくれたり🥺💛✨



頭痛が何十年もあったのに受けた日からずっとないって…🥺✨良かった良かった🥹

まさかの化粧品が原因でした。

 




 

エネルギーが整うと

自分の直感も磨かれていくし

合うもの、合わないものが

どんどんはっきりしてくる。

 

 

健康と運気は比例する

先生がおっしゃっていましたが

まさにその通り。

 

 

 

自分の波長に合わないものは

引き寄せられないし

引き合わないし

それは物も人も同じ。

 

 

人との関わりも変わるし

合わない人といると

体調にダイレクトに出ますww

 

 

 

往診もいつまで先生が

きてくださるかわかりませんが・・・

(東京は3ヶ月先までもういっぱいに。。。私いけないじゃん!笑)

 

 

 

可能な限り

必要な方にお繋ぎできればいいな🥺と

思っています。

 

 

全国各地で往診されているので

気になる方は

どうぞ、行かれてみてくださいね。

 

 

病気の概念、変わるはずです。

 

 

 


最後はわたしも治療してもらった🥹✨

疲れすぎて

👻もいすぎてぐったり😂😂😂🤍✨

でも終わった後は軽かった🥹✨

 

 

山梨往診は次は10月6日。

満席でありがとうございます。

 

 

 

次は12月か1月の予定です。

ご予約いただけますので

気になる方はご連絡ください。

 

 

 

 お読みくださり

ありがとうございました♡