Holistic 美容家のmarikaです♡

自分と周り、そして地球に

より良いライフスタイルと

愛💓の循環を起こすため

美容と健康、スピリチュアリティを通して

本質的なエッセンスをお伝えしています♡

 

こんにちは^^

 

また夏の温度に逆戻り。

 

おひさまピカピカの

天気になりましたね♡

お洗濯が乾いて嬉しいです♡

 

 

先日お客様からご感想を

いただきました🥺

 

 

オーダーティーをご注文のお客様からです。

 

 

なんと、授乳中。

 

そして、乳腺炎をよく起こされていて

助産師さんに

ハーブティーを勧められたそう。

 

傷もできてしまうほどで

しんどかったでしょうねえーんドキドキドキドキ

 

 

気分で楽しめるように

2種類欲しいとのご依頼で

 

 

☑︎乳腺炎対策ブレンド

☑︎リラックスメインブレンド

 

 

 

をご提案させていただきました。

 

 

 

 

まだまだお子さんが小さく

自分のことも後回し。

 

でも、大切なのはお母さんの余裕。

 

 

これはわたしも子育てをしていて

思います。

 

 

もっと頼れるような社会に

なったらいいのに

社会はどんどんそれと逆行していく・・・チーン

 

 

 

 

毎日、美味しく飲めていますラブラブ

 

おっしゃっていただき

 

その時間が、自分の癒しの時間と

なっていただけたそう。

 

 

おトイレの回数も格段に上がり照れ

循環も良くなってきましたね。

 

乳腺炎も傷は痛いけれど

乳腺炎になることは

飲み始めたから無くなったそう。

 

 

 

ほんと子育て中は

授乳に水分もエネルギーも

とられてしまうけれど

余裕もないと、水分を取ることすらも

後回しに。

 

 

むくみや乳腺炎も、巡りの悪さが

原因の一つ。

 

image

 

 

 

たくさん飲んで、体の代謝を

回すこと。

 

そこにはエネルギーも必要なので

蜂蜜や黒糖、フルーツをプラスして

いったらいいと思います。

 

 

 

引き続きご依頼もいただきまして

また、新たなブレンドをご用意させて

いただきます照れハート

 

 

ハーブティーを飲むことで

自分自身に意識を向ける時間。

 

とても大切な

ご自愛タイムです。




こんなこと?と思うのですが

こんなこと?と思える

些細なことから始めていくんです。




イライラしたり

相手に当たりたくなったりするのも

自律神経の状態が関係しています。




安心して

誰かとコミュニケーションがとれる

状態であること✨



これは、自分と他者とのつながりにおいて

欠かせないことでもあります。



自律神経が

大変な状態になっている、

それを、コントロールできるようになること。




これは、とても大切なプロセス✨


様々な方法があるので

お伝えしていけたらと思います。



 

なので、ひとりで

ゆっくりすること。




も、とても大切な

自律神経を整える

ツールのひとつなんです❤️✨


 

そこにハーブの持つ

エネルギーがプラスされていくと

体にもプラスに働いてくれるのだと

思います♡

 

 

 

引き続き、見させていただきますね💓

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

8月いっぱいまで1000円OFF!!ハート

受付しております

 

 

 お問い合わせ、お申し込みは

こちらまで♡

 

 

 

 

♡毎月限定募集♡

 

あなただけへ贈る世界で一つのオーダーメイドハーブティー

大切なあなたに贈る

セルフケアアイテムのご提案。

お悩み、要望に合わせて植物療法士がハーブティーの

ブレンドをさせていただきます♡

あなただけのスペシャルなハーブティーで

毎日に癒しの時間と、体と心の健康をお届けします。

 

🔻🔻詳細はこちら🔻🔻

 

画像TAPするとinstagramへ飛びます。

 

こちらからもお問い合わせください

 

 

 

 

大人気!

すっぴん肌のサポート役♡

オーガニックアルガンオイルハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい、いい香り、緩ませアイテムがたくさん揃う

自分の生活に、お気に入り取り入れよう♡

健康、美容の本質アイテムをお取り扱いしています。

🔻🔻HOLISTIC SHOP🔻🔻

 

 

Dailyな配信は

🔻🔻Instgram❤︎🔻🔻

DMもお受けしています。

お気軽にどうぞ〜〜〜ラブ