ロハスコミュニケーションズさんに、シャンプーもらう。 | maaS'blog

maaS'blog

イベントやモニター、おそとゴハンのこと

小中学生の頃は
多くて硬い、まっすぐな黒い髪がコンプレックスだったのに、、、、、

アラフォーになり、髪が細くなり
戦々恐々の日々

20代の頃、髪を傷めつけていたのが悪かったのか
30代になって、ストレスで円形脱毛症になったりしたのが悪かったのか

偶然、応募したモニター当たったので
試してみる


レフエール
スカルプシャンプー&コンディショナー

同封された、冊子を早速読んでみる

天然由来成分のノンシリコンシャンプー

シリコンって、毛穴を詰まらせて
育毛に良くないんだ。。。。
だったら、ノンシリコンの方が良いかも。。。


使ってみると、
あら、いい香り
ほんのり、フルーティーな感じで
なんか、中高生の時に嗅いだ感じ
悪くない

洗い上がりは、髪がツルツル
乾いても、しっとりいい感じ。

これで、スカルプケアが出来るのなら、いいかも

これを機に、ホントに考えようかなぁ

ブランドコレクションファンサイト参加中